2006-10-10 01:49:05

タオル王子

テーマ:徒然行動
060924_1911~0001.jpg
うちの一族はタオルが好きです
というか、タオル地が好きです
大好きです

大人になって初めて、世の中にはシルクの肌触りのほうが気持ち良いと感じる人のほが多いんだと知りました

寝るときは
タオル地のシーツ
タオルケット
枕にタオルを巻いて
タオル地の抱き枕

極上ですっ!!

当然のごとく家の甥っ子もタオル好きに育ちつつある様子

目の前でタオルをちらつかせただけで
ィヤー(奇声)
と大興奮

それをバサッと顔にかぶせ、ザーッと撫でると
ギヤーィヤー
とものすごい笑顔で奇声をあげまくる

バスタオルをお腹にかぶせておくと自分で顔にかぶせちゃう

でもまだ自分で顔の上からとることはできないので、両手を空中にあげて
じたじた
じたじた
てしてんの

あらあらと思い、顔の上からバスタオルを取ってあげると
ィヤーン
とすっごい笑顔

たまりまへん
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

shitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■こんにちは!!

勝手にブログを読んじゃいました♪暇なときは、人様のブログへ遊びに行って刺激や笑いをもらってます(笑)私はゲーム大好きなんですがゲームに興味あったりしますか?もし、よかったらブログにUPしてますので是非、遊びに来てください(^^♪

15 ■´▽`)≦

動画をシェアしているリンと申します (ノ´▽`)ノネットサーフィンで見つけたので来てみました(=⌒▽⌒=)また、合う日まで!笑(更新したらまた来ますね♪^^)

14 ■ブログ見ました^^

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪僕は男の方限定の記事など書いてます!お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

13 ■どうもはじめまして♪♪

どうもです♪♪最近blogを始めたばかりの初心者です^^突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁ~と思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

12 ■こんにちは!

コメント失礼します!友達少ないので絡んでください^ ^また遊びにきますね☆

11 ■(・∀・)

どうもはじめましてです*イマドキ女子のerinaと申します。突然の訪問でしたが・・・お互いなにか情報交換でもできたらなぁと思っております(ノ∀`)よろしくお願いします♪♪

10 ■いいブログでした!

感動しました^^次の記事たのしみです^^

9 ■どうもこんにちわ^^

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕も結構ためになりそうな事を書いてるので読んでみてください♪またお邪魔しにくるのでよろしくお願いします♪

8 ■どうもこんにちわ白石です。

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪読者なりますね♪またきます♪

7 ■はじめまして白石です。

他の記事も読んでみました♪読者になっても宜しいですか??♪また読みに来ますね♪

6 ■コメントさせていただきます★

たまたま来たのでお邪魔します♪ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪読者なっても大丈夫ですか?

5 ■⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´・ω・`)ノ コンニチワ♪

記事読ませていただきました(*´ω`*)いい雰囲気のブログですね(o^-^o)えーっと...読者登録しても大丈夫ですか?(p_q)

4 ■こんにちは^^

お邪魔しますね♪参考になるかわかりませんが、僕はモテる男性の条件書いてます♪またちょくちょく来ますね♪是非やりとり出来たら嬉しいです♪

3 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)よかったらぼくの記事もチラッと見て行って下さいね♪

2 ■こんにちは!

記事読みました。書き方参考にさせていただきます。ぼくの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また、記事読みに来たいので友達申請してもいいですか?

1 ■れっぺーれ??


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://meshiuma.tsukimisou.net/ClDmyTM/

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。