2006-06-14 00:17:39

徒然

テーマ:徒然行動

最近のできごとを徒然。


・ノートPC買った~パンダ

会社のその道のベテランたち、詳しそうな人々に聞いて回り

「それなりのスペックで、安いやつ」を教えてもらった!

結論:み~んな「DELLがいい」っていう。

ふーん。そうなんだ。よく知らないからそれでいいや。

しかも、ビックカメラで買うと、ネット割引+ポイントがつくという噂。

これダ!と思い、すぐさま有楽町ビックに。

「すみませーん。これってネット割引使えるんですか?」

「はい!」

「ポイントつくんですよね?」

「いいえ?(きっぱり)」

・・・そんなに甘くないすね。


・デトックス進化ぶーぶー

一時期、岩盤浴と水1.5リットルにはまってたが、今はさらに進化キラキラ

それは・・

ジムで、バーム(250円のやつ)を一気飲みして

チャリンコ30分

走ること30分

あせっだく。

しかーも、時速12キロ。激ダッシュ!!

あいのり見ながら、猛烈ダッシュすると、なんか変な脳内物質が出てきます。

心の中で「うをををををを」て叫んでます。

最高です。


・右脳トレしっぽフリフリ

まだ、DSとクマが家にいたころ、毎日やってました。

最初は、脳内年齢27歳だったくせして、次やったら「47歳」。

オイオイ。

今は「30歳」です。

実年齢に近いだけに、妙にリアル。


・ネイルカメ

久々にネイルした。手にストーンはりまくった。

お風呂入った。

3分の1、ストーンとれた。

寝て、起きた。

さらに3分の1、ストーンとれた。

1日たった。

もう半分以上とれてる。

・・・・・・。ちっ。


久々にPCからアップしてみたら、機能が増えてて

無意味に絵文字とか、使ってみましたけど、

・・なにか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。