2006-05-31 19:55:36

おふろ

テーマ:徒然行動
ゆきまみじゅんと風呂いきました

4人が集うなんて何年ぶり?
下手したら、私が転職する前に行った雪山以来?
(言い過ぎ?)

ていうかね、ゆきまみとは会ってんだよね~じゅんがレアキャラです。

そら興奮したまみちゃんも「4人集まるなんてひしゃびしゃだね~ヾ(〃^∇^)ノ」て言うわ!
…びしゃびしゃ

ハタチで出会った4人ももう27デス
はえ~

みんな年頃ですよ
それぞれ人生の岐路に思い悩むわけですよ

でもそれぞれハタチのときには想像もしなかった生活してるよねぇ
(少なくとも私は想像してなかった)

薄幸を予想する晩婚ズはついつい「幸せってなんだ!」「結婚ってなんだ!」と熱く語り合ってしまいました
そりゃもう口に泡がたまるくらい
カニです。カニ

最近ネクラまっしぐらの私は、一週間分くらいしゃべりたおした
ひしゃびしゃにいっぱい喋った~
(´∀`)

きっと2年後の私たちは今思い描いてるそれぞれの夢を叶えてるでしょう~
ハズ!!

でもみんなやりたいことがあるって素晴らしいことだなあ

次は平日にディズニーランドで大はしゃぎしたいものです
スティッチ会いたい…
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

shitomiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■うむうむ

男性は年収が下がるほど、結婚率が下がり、
女性は年収が上がるほど、結婚率が下がるそうです。
世の中、稼いでる男と稼いでない女が結婚する確率が多いってことか?
でもでも手に職ほしいもん。
収入ほしいもん。
一人でも育てるもん。

ああ薄幸・・・

1 ■あたしだって!!

しあわせになってたい!!
カニカニ。ぶくぶく・・・

烏龍茶風呂でカニになるところでした。
昨日は久々にまみちゃんのろれつの回らなさに愕然としました。おもろい!!!

ほんと、月日が流れるのは早いものです。晩婚ズとしては早くお互い幸せになりたいの。でも手に職はつけとくの。なぜ?

スティッチ行こうよ。すごいんだよ。7人の小人が8人になってるんだよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。