2006-03-21 23:40:47

ビックカメラのうた

テーマ:徒然行動
ご当地ソング
があるのら

池袋バージョンと横浜バージョンを姉ちゃんにメールしたら

ビックカメラのうたの歌詞をメールしてくんな!
そして歌うな私!

と言われた

参考までに↓
(間違えてたらスマン)


不思議な不思議な池袋
東が西武で西東武♪高くそびえるサンシャイン
ビック
ビックビック
ビックカメラ♪


みなとみらいにJR
相鉄京急地下鉄も
おしゃれな横浜港町♪
ビック
ビックビック
ビックカメラ♪


個人的にはかなり感動した

横浜駅前でもっかい流れるまで15分くらい待ちました

いじょ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-18 14:01:35

パンダちゃんの赤ちゃん

テーマ:徒然行動
パンダちゃんの赤ちゃん♪
パンダちゃんの赤ちゃん♪
こっちを振り向いてよ
転んじゃったよ
あははー

幼い頃から兄と姉が歌っていた歌
しかし家以外では聞いたことのない謎の歌

…なんなんでしょ
(・_・)

しかし!それどころではない!!
超鼻血ものの映像を発見してしまい、仕事も手につかないくらいメロメロに

同じチームの子に教えたら、その子も午前中手がつかなかったらし(じゃま)

あのねあのね
ANAのCMの速水もこみちが中国いくやつ!
ANA CMで検索すると出てくるから
そんなかの速水もこみちのやつをぽちぽち見てくと
ムービーが2つのってんのね

ヤバい~!!
。゜(´Д`)゜。

もう昨日20回くらい見ましたよ
いろんな人に送りまくりましたよ
ページビューあげまくりですよ

がぁっと口あけてパクッと自分の手加えちゃうし
近づくとべーって舌出すし

うきょー
ρ(≧ш≦)ρ

胸が痛くて苦しいです。これって恋でしょうか。と仕事のパートナーさんにまで言う始末。(じゃま)

ああ
もう
ほんと

見てくれ~
Σヽ(`ロ´;)ノ

モコモコ
モコモコモコモコ
モコモコモコモコモコモコ…
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-16 11:30:49

春はお別れの季節です♪

テーマ:徒然行動
みんな旅立ってゆくんです♪

…と、ゆーわけで
この春!
なんと!

結婚!!


…事業に異動だよ!

あ~くだらな
すんませんね
ほんと

いちおね

つーわけでブライダルに異動ですの
ブライダルマーケットのお勉強をしよっかね

未知な分野だけれど周りにゃターゲットカスタマーはいっぱいいるしね

いつか役立つかもしれんしね…
(ρ_-)o
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-07 02:07:04

最近ハマってるモノ2

テーマ:徒然行動
最近ハマってるモノがもうひとつある

ブログ「となりのこぱんだ」

もうね
なんつーかね
胸が痛い!!
苦しい!!

可愛すぎる…
見るたびに衝撃を受け、コトバで表現できずに身悶えてしまう

う~
う~
と1人PCの前で唸ってジタバタしてます

たまらん!
とりあえず見てくれ!!
癒され度1000%

メロメロメロメロ…ああ自分の語彙力のなさが歯がゆい

ちなみに今回のBRUTUSもたまんないです。胸が苦しいです

はあぁぁ
ε=(´◇`*)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-05 13:38:33

極楽研修旅行

テーマ:徒然行動
060304_1209~0001.jpg
うっす金土でグループ研修旅行いってきた(セロの旅行とは別物。対比を楽しんでいただきたい)

でも研修よりは慰安旅行が濃厚。
行きの電車は豪華駅弁とビールを楽しみながら修善寺へ

駅についたらタクシーに分乗し旅館へgo(これが全て会社の金)

旅館についてみると…
キャーひろ~い!旅館というよりリゾート地だこりゃ
広い敷地内にゴルフコースやテニスコートや水着で入れる温泉プールなど満載!

ホテルの中も広い!綺麗!従業員のホスピタリティ高い!
(これが全て会社の金)

ぱぁ~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

研修3時間をやった後宴会場で夕飯
これがまたちゃんとしたお品書きのある懐石料理!
しかも春素材に徹底的にこだわり、美味しい!見た目が綺麗!華やか!凝ってる!
ぱぁ~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夕飯の後は敷地内の温泉へバスでGO
(温泉が敷地内にいくつもあるの~)

わ~いわ~い露天風呂だ!しかも雪まで降ってきて…
最高~~~

その後は部屋に集まり事前に用意しといたゲーム&罰ゲームなんかをしつつひたすら飲む!

酔いつぶれた上司(1番エラい)にみんなで落書きしまくる!まぶたに目を書く!鼻毛書く!イヤンとか書く!
(腹がよじれるかと思った)

なぜかウィンクキラーで異様に盛り上がった

次の日はアサイチ露天風呂
…極楽

そしてレンタカー借りて梅林公園に行き、どんこ生椎茸の炭火焼きを食し(激ウマ)ながら、美しい梅を観賞。
その後は三島の有名ウナギ店へ。
自分、ハジメテうなぎをウマいと思ったっス

これらがほぼタダかと思うと…
ぱぁ~~~~~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いい旅でしたッ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-02 01:16:35

最近はまってること

テーマ:徒然行動
最近はまってること

・1日1回20Qと勝負する
(かなりの確率で負ける。フェレット当てられたときは感動すら覚えた)

・マンガ喫茶でワンピース読破
(やっと30巻くらいまできた。キャラがかわいい。チョッパーの話で号泣。でもみんなわかってくれない)

・携帯で桃鉄
(ヤバい。もう12年目突入。資産は200億超)

・PS2で塊魂
(1000メートル突破。世界遺産巻き込みまくり。イチゴちゃんがお気に入り)

・入浴剤
(ちっちゃい袋に入ったやつを大量に色んな種類を買って毎日違う風呂に入る。ムースタイプやゲルマニウムまであらゆるものを試す)

・トイレ掃除
(家のトイレをとことん磨く。内側も外側もピカピカにしてポプリや小物配置。超居心地いい)

・会社サボって妊婦の家いく
(いやまだ1回だけだった。2人でダメ人間になる)

…暗い?んなバカな
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。