PLC chan

テーマ:





書くこと溜まってるけど





まずわ、忘れないうちに





今日のことを!




池袋シアターyesさんで




LIVEが終わったあと



メンバーでご飯食べた!



(しとう、ワンタンたべた)




ワンタン麺ぢゃなくて、ワンタンw




そのあと、


PLCちゃんのみおみお卒業公演に




行って参りました




いやあ~~泣いた




すぐ泣いてしまう




ずっと、ウルウルしてたんだけど



でないよーにでないよーに




頑張ってたのにPLCちゃんの




涙につられて泣くってゆう



ぱるたんのお手紙で最初に



ウルっときて




そこからやばかった


PLCちゃん



みんなかわいいんだ



だいすきなんだっ



楽屋お邪魔したんだけど



ゆみたんとおめめとしか


写メ撮れなかった!涙



あっっ、


ずっとゆみたんにぎゅうしてたよ



💓



{50D27AA7-8BD2-46A3-87E4-7A19FFD36D22}





ゆみたんわね、もうthe アイドル道


ステキ、本当にかわいいたまらない



ももちゃん


ももちゃん


ももちゃんって



ゆってくれてシアワセ、、



ゆみたんがだいすきい!!!!




仲良し!!!!




今度遊んでもらう、、、




そしておめめ。




{E3BCD6DA-37A7-4BD5-BD09-2FB5A6F4425C}





うん、なんだろね



うんかわいいんだよ




もも


気に入ってるんだぁ~おめめのこと



照れ屋で最高かわいいんだもん



マスコットにしたい。




しとうにいつも、わーわーって

 
最初にちょっかいかけてくるから



ちょっかい逆にかえすと



にやにやして



もう☺️ってゆってくる



妹にしたいな




おめめわ子供💓


デレ💓



ぱるたんとの写メわ、


ボケてた。ww



あっ同い年っっ❤︎



大人っぽいっっ



ほっぺ触ってくれる



お肌キレイだった



お話会う気がする。


もっと、お話ししたかった!


オレンジネイルしてたよ



意識高い、見習う


遊んでたくさん


お話したいっ


💓



しょうこちゃんわ、



おっとりしてて


癒されたぁ



白くてふわふわぁーしてて


喋り方とかもかわいい、、、


つぎあったら


写メお願いしよっと❤︎!



みおみおわ、



MCとか見てると


とってもしっかりしてて


おねいちゃんみたいだった



LIVE中最前張ってたんだけど



みおみおのレス回収したよ


たくさん、ネ


ホントにお誕生日


そして



ご卒業おめでとうございますっっ



💓


{2F15C3DE-FAE4-4130-8233-9EE02D3A525F}




そんな感じで



PLCちゃんとにかくみんなだいすき


ってことでこれからもハイモチと


そして、しとうと



仲良くしてください💓


そんなステキな1日



かわいいアイドルさん最高だなっ



対バンとかで被ったら



お世話になりますっっ


いつも仲良くしてくれて


ありがとうございますっ💓



これからも



よろしくお願いしますっ