紫藤尚世オフィシャルブログ Powered by Ameba

デザイナー 紫藤尚世 によるBlog


テーマ:
みなさま、こんばんは

あと少しで明日になる時間。
皆様は眠りに就いていますね

青山のブックセンターまで
私の本の売られてる状況を
スタッフに誘われて
見に行きました

なんと
{99558644-9600-4B3A-89C7-84752A0E5DCB}

{E87CAD2E-EDDB-46EE-94C5-316B3D1D8DA0}

とても目立つ場所に陳列されていて
感激でした

たしかに、鈴木おさむさんが
帯を書いてくださったのだから
むげな扱いは できません

本の前にたたずんでいたら
私の本を手にとる方と
目が合ってしまい
その方は 驚いた顔をしてました

あ、同じ顔ー  と思ったのでしょうか



{B92F11F7-53F4-4657-8B68-448D5E569F8C}

{E83D3C31-92F6-4FF8-926E-35279D437006}
こちらは、
恵比寿駅のアトレ内有隣堂さん
平積みで置かれていたと
写真をお客様が送ってくださりました

ありがたいですね
皆様が、この本を気にかけて
くださること


さあー
明日からも
新しい夏着物のデザインを
しなくては…

ショーが終わったからと
息つく間もありません


明日は 
百万人のクラッシックコンサートへ
参ります

生のクラッシックを聞いて
心穏やかに過ごしたいと思います

紫藤尚世



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
紫藤尚世(しとう ひさよ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み