2016-03-14 12:00:25

power station

テーマ:ブログ
kazukiです!

昨日は渋谷HARLEMでshingoくんとショーでした!
その様子を少しだけ!


動画載せれるの初めて知ったー!笑

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
s**t kingzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

8 ■無題

見に行かせていただきました!
聞いていた通りのシンクロ率、お二人とも素敵でした~♪
短い時間でしたが、行ってよかったです☆
ありがとうございました!

7 ■ゆうたいりだつぅー

SHOTAさんが、power stationのshowに出演されるダンサーさんの紹介をしている記事を読んだんですが、kazukiさんのダンスは正確で安定していてsexyと書いてありました。そしてユーモアのセンスがあるとも・・・・。
もぅ~、kazukiさんで間違いないでしょ ! ! 笑

シンゴちゃんとは双子みたいで、芸能人でいうと「ザ・たっちです」と、これでもかっていう位おっきなザ・たっちの写真をupしてたので、「え ? 必要 ?」って思って笑いました。
SHOTAさんったら、おちゃめなんだから。(^-^)

シンクロ率ハンパないおふたりのダンス。
溜息がでます。ハ~

6 ■動画嬉しいです!

お疲れ様でした。

kazukiさんのパフォーマンスは、いつも
右手を
追って見てしまう(笑)

5 ■ふたりともー!

カッコイイです!!!
デイイベントなのに行けなかったのが悔やまれます。。
また2人で踊ってくれる時、絶対行きたいです。

4 ■無題

かっこいいです(〃∇〃)
動画ドンドンupしてくださいね(o^-')b

3 ■無題

私も動画のせれるの知りませんでした(°Д°)

めちゃめちゃかっこいいです‼

2 ■無題

キレ王子と体幹王子の組み合わせ。
ゴールデンコンビですね。
大知ライブでは、カズキさんとシンゴさんのダンスのクオリティーが高すぎて、お二人に目がいってしまいます!

1 ■お疲れ様です♪

これ好きなやーつっ!かっこいいです♪
動画upデビュー、おめでとうございます✨

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み