2016-03-02 23:56:47

s**t kingzトークショー!

テーマ:ブログ
どーも、shojiです!

s**t kingzトークショーの先行受付が3/3の18:00までなのでお忘れなく!

詳細はs**t kingzのホームページへ!!!
{34267CCD-89CF-48EE-8E2A-EBD6C2DC6D1C:01}

実はそのイベントで先行発売になるグッズもあります!
わーい!!!

皆でゲームとかしようと画策中ですが、何したら楽しいかなーと日々考えております。

アイディアあったら是非教えてくださいねー!

PS.乾燥で手がカサカサです。誰かオススメのハンドクリーム教えてください。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
s**t kingzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

握手会ぜひ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
あと、みんなで踊りたいです♡

19 ■おっ!

(σ・ ・)σ ゲッツッッッ!

18 ■youskin

手荒れにはyouskinです!!絶対に!!
寝てる間の手袋付きで売ってます!

17 ■無題

残念ながら、トークショーは行けませんが舞台は絶対行きます~☆
オススメハンドクリームは
ヒノキのAPクリームです!!顔や全身にも使えるし、アトピー肌や赤ちゃんの肌でも使えちゃう優れものです☆

16 ■おすすめのハンドクリーム

キスミーハンドクリームです。 安くて、塗って1分ほどしたら、さらっとします。一度お試しください。

15 ■申し込みました!!

当たるといいな~♪
普段の4人がどんな感じなのか、是非とも近くで見てみたいです。
きっと楽しいんだろうな~♡

ファンのみんなのために、何したら楽しいか考えてくれているのもすごく嬉しいです(*^^*)
いいアイディアが浮かぶように祈ってます!!笑

ハンドクリームは、アース ボタニクス ガーデナーズのモノがオススメです。農家で働く人たちの手荒れを何とかしてあげたいという気持ちから作られた、ニュージーランド製のモノで、私はもう3年くらいずっと使い続けています。
ぜひ、試してみてください~。
shojiさんの手が、早く乾燥から解放されますように。

14 ■無題

ニュートロジーナです(^ ^)
ワセリンより肌馴染みが良く、潤いますよ。

13 ■無題

ハイッ!握手会してください(´∀`)
きゃーっ楽しみー

私もワセリンオススメです!

12 ■ユースキン

私はずーーーっと前に水商売のママさんに勧められて以来ずーーっとユースキン派なんです。

香りがいいものは食事の邪魔になるのであまり使いません。子育て中は特に手をよく洗いますよね。水仕事の前にも塗るといいそうですよー

トークショー当たりますように!

11 ■グッズ、なんだろー♪

先行販売あるんですね!
これは執念で抽選当てないとだっ!笑

トークショー、せっかくの機会なので
事前に参加者に質問とか募集して、
当日答えてもらうとかイイナァ♪
読まれたら嬉しいし(⌒‐⌒)

私の場合、生シッキン目の前にして
もうもう(>_<;)ガクブル! してるので、
あまり緊張しない参加型希望♪

10 ■ロクシタン!

オススメはラベンダーの香り。男性にプレゼントしたら喜んでくれましたよ~!

9 ■無題

ワセリン(=゚ω゚)ノ
でも、塗りすぎるとベタベタになるので気をつけて(笑)

8 ■当選しますように❗

与えられたお題をダンスで表現して、選ばれたお客さんが当てるゲームはどうですか?王道ですが(笑)
でも、ゲームよりもトークで『ダンサーにしかわからない、ダンサーあるある』が聞きたいです(*><*)
因みに、ハンドクリームはニュートロジーナがオススメですよ。

7 ■無題

追伸☆
ヘパリンのクリームはすごく良いのですが
塗ったまま紫外線に当たると焦げる(色素沈着する)かもしれませんので気を付けて下さいね♪
特に女性のお顔は要注意です。

6 ■無題

わ~んいいなぁ(>_<)楽しそう。

指ガサガサ私もです。
おすすめは、オロナインを塗ってからロクシタンで吸収させてサラサラに♪
あと、アロインスも効きますよ☆

5 ■ロクシタン

ロクシタンのハンドクリーム(シアバター20%)が修復力No.1です。30mlで、1000円位です。

4 ■応募しました!

トークショー当たるといいな♪
握手会やってほしいなぁぁぁー。

そして、おすすめのハンドクリーム、やはりニベアですね。私の肌には合うみたいで、顔にも使ってまーす。^^

3 ■無題

トークショー、応募しました!!
楽しみです。(当たればですが(´・ ・`))
ハンドクリームは、ヘパリンっていう成分が
入っているものが潤いますよ。

2 ■Hand Cream!!!

花王のCurelのハンドクリームがオススメですよ!
Shojiさんのおててのカサカサが治りますように♪

1 ■無題

ニベア!無難ですがオススメです!★笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み