2016-02-29 12:00:00

s**t kingz 新作舞台公演 2016 produced by PARCO開催決定!!!

テーマ:ブログ
s**t kingzの新作舞台公演を六本木BLUE THEATERにて9月9日から9月18日まで開催出来る事になりました~!!!!!!



今年は期間が10日間となり、今まで以上に多くの方に見て頂けるよう頑張っていい作品を作りたいと思います!!!!

詳細は近日公開予定です!

是非是非是非是非見に来てください!!!!!!

また公演の開催を記念して、
『s**t kingz talk show』を4月2日にお台場・東京カルチャーカルチャーにて開催致します!

料金: 全席自由 ¥3,000(税込)

・昼の部 OPEN11:30 /START12:30
・夜の部 OPEN16:30 /START17:30

詳細はs**t kingz ホームページをご確認ください!

更に、前回公演であるWEEKDAY PLAYDAYのメイキングが公開となりました!


いまから舞台が楽しみです!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
s**t kingzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■やっほ~い!

楽しみにしています

15 ■無題

続きになります……
関西でも開催して頂けるように切にお願いしますm(._.)m
生で見たいデス( ロ_ロ)ゞ

14 ■行きたい❗❕

1度でいぃので…生で見たい❗と思っていますので

13 ■ほっとしたら涙が。。。笑

カウントダウンが始まってから、自分勝手に想像してワクワクドキドキしてきた3日間。
新作公演の発表を見た時、シッキンが大好きな私たちと誠実に向かい合ってくれてるんだと思ったら、なんだか涙がこぼれました。
シッキンにめぐり逢えて良かった。

12 ■わたしも楽しみです!!!!!!!

待ちに待った舞台、しかも新作!!!!うれしいです!!!!
10日間もあるので個人的に少しチケットが取りやすくなったらすごくうれしいし、s**t kingzの舞台に興味はあるけれど「チケットが取れない!!!!」らしい .... ということで二の足を踏んでいたひとも多いと思うので、皆にうれしいお知らせだと思います!!!!
どんなにすごくいい!とs**t kingzの魅力を伝えたくても言葉や映像では限界があるし、そんなときチケットがあると「観てみようかな」という気持ちになりやすいし、取り敢えず興味を持つきっかけがないと始まらない!!!!という場合が多々あると思うので!!!!
少し長い公演期間ですが身体に気をつけて充実した毎日をお過ごしください!!!!あたらしいことを始めるときには色々な気持ちが湧き上がり、じぶんでも驚いたり戸惑ったりすることがありますが、全てを貪欲に堪能できたらたぶん、想い返したとき、より愉しくなると思います。じぶんを信じて、愉しんで!!!!

11 ■やったあ~

待ってました♡どっちも行きます!取れるかなチケット、、

メイキングの中でshojiさんがセリフがない舞台にこだわり云々とおっしゃっているのを聞いて嬉しかったです。

10 ■やったー!!!!

この3日間、ずっとドキドキワクワクしながら待ってました♪
今回は、すごく長い期間されるんですね!!
行ける方が増える=ハッピーになる方が増えますね(*^^*)
何が何でも行きます!!

そして、メイキングも観て思い出しました。
何度もリピートしています!!
最後、4人が客席に挨拶している表情は、こっちまで胸がいっぱいになって泣きそうになりました。

新しい舞台、楽しみにしていますね!!!!
体に気をつけて、頑張って下さい。

9 ■無題

きゃ~~
行きます!

8 ■無題

わーいーなー♪( ´▽`)
大阪でもゼヒー☆

7 ■今年こそは!

えー行くー☆
今年こそ、シッキンを生で拝見してみたいです(*^^*)
というか、会いに行きます~(*˘︶˘*).。.:*♡

6 ■無題

カウントダウンで、もしかして?と思っていましたが、やっぱり~!о(ж>▽<)y ☆と歓喜の声を上げてしまいました♪
絶対に行きます!!楽しみに待ってます♪

5 ■是非是非是非是非

観に行きます ! ! ! (^^)v

4 ■すごいですっ♪

素敵なお知らせありがとうございます(⌒‐⌒)
じっくりチェックします♪

3 ■おめでとうございます!

公演開催決定おめでとうございます
公演は東京だけでしょうか…?
地方民には厳しいですが観に行けるように仕事がんばります!
チケット発売など詳細、心待ちにしています!

2 ■行く~!!!

カウントダウンからの~♡ハッピーなお知らせ嬉しいです!行きますよ~♡
楽しみにしてますっっ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

1 ■無題

是非、名古屋でも演ってください(=゚ω゚)ノ
待ってます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み