どーも、shojiです!

無事に上海より帰国しました!!

初中国でしたが、想像よりもずっと楽しい場所でした!!

まずはご飯が美味しい!!
photo:01


photo:02


photo:04



さすが本場の中華料理!!
鍋や麺も食べましたが、どれも美味しかったです!
しかも、食べきれないくらい大量に出てきました!!!


古い街並みもいい感じです!
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


よく映画とかに出てくる中国ですね!
普通の街並みは高層ビルばかりで、こんな景色はレアでした!!

レッスンも沢山ダンサーが来てくれて、盛り上がって楽しかったです!!
photo:09


photo:10



天気は3日とも晴れでした!
photo:11



うん、完全に霞がかってますが、上海ではこれも晴れらしいです!笑
霞の正体は、きっとあれです。。。

なのでランニングは断念しました!!

上海は、東京よりも国際的な印象を受けました!
ダンサー達も英語が喋れる人が多く、コミュニケーションに困ることはありませんでした!
あ、あと、トイレにトイレットペーパーが無いのは衝撃的でした!笑

以上、shojiの上海通信でした!!
きっと他のメンバーも上海記録何か書くかなと思います!

呼んでくれたInspaceの皆さんに感謝です!!

ではでは!

iPhoneからの投稿