2007年06月19日

バレットウィッチ面白いわ~

テーマ:GAME

かなりハマってます。バレットウィッチ。
1面を6回くらいクリアして、そこそこキャラも強化できたと思うので、
ついに2面に進んでみました。
2面から狙撃兵がでてきます。
レーザーサイトで狙ってくるので、狙われるのは分かるのですが、
これがなかなか手ごわいというか、気づくのが遅く、
撃たれてしまうと一撃でお陀仏です。

狙われたら、建物に隠れるか、魔法の壁を作って隠れる必要があります。
あとは、こちらから場所を確認して逆狙撃。

2面は、後半からデカイ敵がたくさんでてくるのでなかなかよかった。
イージーだとちょっと簡単かな。でも、ボスは強かった。
イベントなので、勝利はできないんだけど、逃げるのも大変みたいな。

なんとかクリアできたので、実績も解除されました。

3面は、室内での戦いとなります。
なんとかボスまではいけたのですが、3回やっても勝てなかったので、
リタイヤしてしまったら、セーブするのを忘れてました・・・
また、3面の最初からか・・・

でも、このゲーム本当に面白いです。
プラチナ版は、値段もお手ごろなので360ユーザーには是非是非遊んでもらい
たいかな。バイオ4がクリアできればたぶん大丈夫だと思います。
すくなくともイージーの3面まではいけましたよ(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shitekinatokoroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。