テーマ:
  山口県        婦人服仕立て
                      オートクチュールエイコ   井上栄子です。




  春の軽やかなおしゃれが気になって
コートが重く感じられる今日この頃です。


やっと、グランプリが終わりました。

お正月明けから約1ヶ月間、裏地付きのジャケットを
10時間で縫えるように、タイマーを持って
毎日々練習の日々でした












 (このジヤケットを10時間で縫いました。)





 限られた条件の中で…


 
 
いろんな  アクシデントもありましたが、何とか10時間で
縫い上げることができました。

この経験は、私しにとって これからの力となって行くものだと思います。


皆さんもいろんなことにチャレンジしてみてください。

やり終えた後には、必ず、何か見えて来るものがありますよ!


しばらく仕事も、洋裁教室も待つて頂いてありがとうございました。
又、新しい目標に向かってスタートです。

     その時、その時を   一生懸命生きること!

      悔いのない人生を生きること!


帰りに皆で静岡県庁の展望台で、富士山を見て食事をして  帰りました。

その日の富士山は、とてもスッキリとした姿で、私の心のようで

私達に「お疲れ様」と

言ってくれてるようにもみえました。



        富士山     ありがとう!
      

        人生に悔いなし !





 
  グランプリのことで、お世話になった方々に感謝して

    私の静岡でのグランプリの旅は、終わりました。





   お問い合わせ、ご質問は下記のメールアドレスまでお願いします。

    住所                 山口県岩国市周東町祖生6965

    e-mail                          sinkrme_0851@mopera.net

    婦人子供服1級技能士           井上栄子洋裁教室

    TEL                                            090-8362-9214
    
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。