藤原喜明 関節技講座

テーマ:
 恒例になってきました、四端塾 特別顧問であります藤原組長によるスペシャル・サブミッション・セミナー(3月15日)です。


「関節技ってのはな、関節を極めるんじゃね~んだよ。○○を○っ○○るんだ。」

「そりゃあ、俺らはプロだからさ、一応ルールはあるけれど、アマチュアの試合だったら反則にしかならない技しか使ってないよ。猪木さんの息子が学生の頃アマレスやっててさ、猪木さんが色々と技を教えたんだな。そしたら息子が帰って来て『父さん、教えてもらったの、全部反則だよ』ってさ。」


  ↑
 この写真の合間では、グェッとか、ギャッとか、ウワッとか…
  ↓

 さて、お楽しみはこの後。90分の実技タイムから、180分の業界裏話わんさか聞き放題の飲み会ですビール
 胃がんによる胃の全摘手術から6年。転移の心配は無くなったようです。でもねぇ、胃が無いのに飲むからねぇガーン
 因にこのメンバーのうち、60歳台は組長と私だけ。つ~か、還暦越えのおっちゃん達の方が元氣ですなグッド!
AD