下町ボブスレー公式本が書店に並んだ | 下町ボブスレーオフィシャルブログ

下町ボブスレーオフィシャルブログ

下町ボブスレーは大田区の中小零細町工場が中心となり、世界の舞台で戦える国産マシンの開発をしようというモノづくりプロジェクトです。

下町ボブスレー公式本が
地元大田区JR蒲田駅・JR大森駅
駅ビルの書店に並び始めました!





グランデュオ蒲田東館6階のくまざわ書店さん!

エスカレーターを上がったレストラン街の手前に
オリジナルのコーナーを製作してくれていました。熱い!!
朝日新聞の切り抜きや手作りPOPで盛り上げてくれています。
大田区のマークもドーンと目立ちます。




連日訪問すると並べ方を変えてくれています。
下町ボブスレー本を売って
地元大田区を盛り上げようとしてくれてるんだと思うと嬉しい!!





そしてグランデュオ蒲田西館6階の有隣堂さん!

雑誌コーナー近くの目立つ所に

下町ボブスレーゾーンを作っていただいてます。

売って頂く意気込みがすごい!!




通常の棚にもみっけ!!



スポーツコーナー

浅田真央ちゃん本の隣に平積み!!

ありがとうございます!!



JR大森駅のアトレ大森4階の
ブックファーストさんもすごい!!

エスカレーターを上がったすぐの所に黒本・白本共に平積み!!




製造業コーナーにもフェースをそれぞれ1冊づつ作ってくれております!!

下町ボブスレーファンの皆様。

地元大田区の書店で手にとり買っていただいて

SNSやネット・報道では伝えきれていない下町ボブスレーの真相を

ぜひ書籍でじっくり読んでみてください。