下町ボブスレーロゴ入り応援看板 | 下町ボブスレーオフィシャルブログ

下町ボブスレーオフィシャルブログ

下町ボブスレーは大田区の中小零細町工場が中心となり、世界の舞台で戦える国産マシンの開発をしようというモノづくりプロジェクトです。


ボブちゃん「
スポンサーの㈱トモさんによる応援看板が登場したってきいたよ!



おおたちゃん「えっ!すごーい!これはどこ?

コスギさん「下町ボブスレーが生まれた地元・大田区にある蒲田駅西口だよ!


より大きな地図で 下町ボブスレーマップ を表示



ボブちゃん「蒲田駅西口って知ってる!蒲田行進曲フェスタで下町ボブスレーを展示したところだよね!
おおたちゃん「こういう看板って嬉しいなー!


コスギさん「下町ボブスレーのロゴや名称を商用でも下町ボブスレーを応援する場合に使えるんだ!ロゴを使って下町ボブスレーを応援しよう!

おおたちゃん「ロゴってなーに?


  

                            

ボブちゃん「これだよ!僕はヘルメットに入れたいなー

コスギさん「ロゴを活かしてくれるアイデアを思いついたらどしどし申請してね!申請書はこちらから!まってるよ!

下町ボブスレーロゴ利用・商品化ガイドライン