新婚さんになっちゃいました(´▽`*);;

10年以上続けていた一人暮らしをやめ、2007年3月より実家暮らし。

………

かと思ったら、ふいに出会った人と、三ヶ月でスピード婚(*´∀`*)

あらあら気付いたら新妻になっちゃいましたわ(*´∀`*);;

えへへ(*´∀`*)


テーマ:
ふいっとみつけた

天使度⇔悪魔度テスト

なるものをやってみました(´▽`*)

10個くらいの質問に答えるだけだから、忙しいみなさまもどうぞ(´▽`*)


ちなみに、、、
私の結果は。。。。。











アナタハ悪魔デスアクマ


あなたは相当な悪魔ね。
小さな頃から悪餓鬼で、15になる頃には既に
不良と呼ばれていた
(いる)ことでしょう。



大抵の悪事には手を染めてきたあなた。

しかし、未だ完全な悪にはなりきれていないわ。
あなたは認めたくないかもしれないけれど、
時々、人間的な弱さが、見え隠れすることがあるの。
でも、それが不思議な魅力となって、
堕天使候補な人を惹き付けることもあるんだけどね。

このまま突き進むもよし、現状維持もよし。
はたまた、悔い改めて路線変更するもよし。






…ということでございました(´▽`*);;;


超ハードな過去をもつ私。。

堕天使には気をつけて、
チェッカーズでも口ずさみながら、
仕事に行ってきます。

でわw
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

なるなるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。