ワンコインのたこ焼きと焼きそばのセット | 空想俳人日記

ワンコインのたこ焼きと焼きそばのセット

 たこ膳は、石焼きキッチンのお隣。経営が同じ店だよ。名前の通り、たこ焼きの店なんだけれど、お昼にたこ焼きだけって、ちょっと渋るん。

TakozenAnjo01

 およ、セットがあった。たこ焼き4個に焼きそばがセットになっている。なんだ、同じ炭水化物じゃんというなかれ。たこ焼きとお好み焼きじゃないので、まだ宜し。
 それにね、肉入り焼きそばとのセットだと、ワンコインだよ。やっぱ、これからのフードコートは、ワンコインだと思う。と勝手に解釈。

TakozenAnjo02

 注文してから、ピコピコお呼びがかかるのに時間を要した。でも、いい風に解釈しよう。作り置きじゃなかったのだ。注文してから、お焼きになられてる。
 なので、たこ焼きもホクホクだよ。ほうら。

TakozenAnjo03

 焼きそばは・・・、ホクホクとは言わないか。

TakozenAnjo04

 これでワンコインなら、Good。
 でも、ちょっと思ったこと。ここのフードコート内の冷水器、なんか出が遅いのね。 tibitibitibi。すぐ行列できちゃうね。一番行列のできる店どこかな、思ったら、この冷水器の前だった、なあんてね。マシーン見直した方がいいかも。

たこ膳 ザ・モール安城FS店
たこ膳 ザ・モール安城FS店 by (C)shisyun

たこ膳 ザ・モール安城FS店お好み焼き・たこ焼き(その他) / 安城駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




人気ブログランキング