チビ忍「ボスが出たぞー!袋叩きだー!」 ※ノーステイルのデータです
   エンジェル&デーモンウィング見た目

   ※まだ需要あるのかは不明。

    wikiにももうあるよ!   



   参考にならないSPのステとか何か

   ※何か変化があれば更新するはず



   参考にならない装備紹介っぽいもの

   ※更新頻度は微妙


 何か面白いSSないかな・・・( ´ω`)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-08-25 14:17:11

移転

テーマ:テーマ無し

お久しぶりでございます。


トリックスターもサービス終了し、ノーステイルも消え

エルソの更新もサボりにさぼってたら大分放置してしまっていました。


もともと日記感覚っていうか記録という感じで書いてたけど最初に始めたTSが終わってしまってはもうこのブログは続けても意味がないかなっと!


ということでここはこれにて終了です。




ですが、エルソはまだ続けているので

こちらに新しくブログを作りました。


よんのじ


今のところエルソ1本のみで不定期更新になる予定。


ギルドは元ノス民数名の少人数身内ギルドで冗談言いつつだらだらやっております。

ノス民でエルソしてる人はあんま居ないと思うけど
もし会ったらよろしくおねがいします!

では、さらば!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-09-24 02:29:00

熱砂とか最近のこととか

テーマ:エルソード

■闇門で・・・


前の闇門で

闇のボールがくっつきました


四駿のマイペースでいってみようb

一番左にいます。

ここに落ちてくるはずがないのですがこんな感じでくっついてきました


確か羅刹か何かしたあとくっついたんだったかな

何か面白かったです。


セラピム材料落ちないのはさっさと直して欲しかったけどな・・・!





■13日の金曜日


四駿のマイペースでいってみようb

怖い





■連休2倍で続々レベルup


四駿のマイペースでいってみようb

アラちゃんも無事カンスト


GAに続き2人目です。

・・・あれ、LKは?


まだLv60です!



続いてTTさんもカンストしました。

やっぱ狩りやすいキャラは楽だ

トゥーラック洞窟回ってたのもあってTF欲しかったな・・・

早く直りませんかね!!



4番目はIP


四駿のマイペースでいってみようb

特に急ぎ上げたいってわけじゃなかったんだけど、

ワルドの防具アクセの3セットが欲しくて枯渇のサンディール回ってたら自然とあがっていきました。

円形ドーンは楽だ・・・火力高いわけじゃないんだけどね


ラシェの中ではIPが一番楽しいなーと思う、強いとかは別として!



5番目、6番目とカンストが出るはずだったが

少し間に合わなくてLv64止まりになったISとEM


EMはほんとあと15%くらいであがるから適当に回ればいいんだけど、

ISは3日頑張ったものの疲労度が足りなかった。

Lv60の60%→Lv64の40%くらいかな?

疲労Pは交換すればあったけどさすがに面倒なので諦めました。




あれ、LKは・・・


LK・・・



ほらあいつ鑑賞用なんで!!





■熱砂の化身


GAがよさそうな称号を持っていないのと、

配布+10武器があるという理由で熱砂の化身に挑戦してきました。

フルブーストでだけどね!(闘魂ドリンク+NPCカード+セラピム+ヌト)


四駿のマイペースでいってみようb


1回取れたはずだったんだ


はずだったんだけど・・・



覚醒ためついでにフィールドで狩ってる時にボス沸いて人いなくてカルベロスに殺されたんだけど

その1回死んだせいで称号獲得バグが発生してしまい獲得できず。


結果見た時は燃え尽きたよ・・・




しかし配布武器の期限は近づいている

自分は再び頑張った



四駿のマイペースでいってみようb


やった・・・やったぞ!



四駿のマイペースでいってみようb

なんかコンボが結構やばかったみたいだけど取れた

試行回数は何回か忘れました




他の方のGA熱砂動画を見るとガイドアローつかってるんですね


自分使ってませんでした・・・


エアロストレイフいいじゃないですか・・・!

どう考えてもガイドのが被弾も気にしないで済むし便利だと思うよ!


なんで使わなかったんだろう(疑問


あと、下手に製造+10武器使ってクリ下げてたら本末転倒なんじゃないかと思った

ヌトと烙印が活かせてない感じ


+10ハミングでいくら頑張ろうともクリ出なきゃモンクとかシラフェは残るんだよ・・・


はああああああカンカン!(トラウマ



クリ高ければ空ハ+7とかでも十分いけるんじゃないかなーという感じ

でも挑戦回数減らしたいなら闘魂ドリンクとか使っていこうぜ!ってことで

かといって再び空ハ+7で熱砂取れるのかの挑戦をしたいとは思わないですが。






四駿のマイペースでいってみようb

アラちゃんも熱砂ゲットできました。

理由はGAと同じで良さそうな称号持ってなかったから。


こっちは絶対者+8武器

闘魂ドリンク+セラピム+ヌト


アラちゃんは割りと簡単に取れるらしい?ですが自分はへたくそなんでブーストしないと無理です!


というより今回のイベントでログイン後1時間はNPCがボス戦で出てくるんですね

それを利用して取りました。


自分がやるとボスでやたら時間かけてしまうんです・・・



あともう1つ問題あったのが3玉維持ができてなかったこと。

魔竜5sで覚醒時間増加30%があるのでこれをつけていったらいけました。


四駿のマイペースでいってみようb

タイムはギリギリなんだけどな!



デスイーター周回もCNちゃんと回りつつちまちまやってます

あと700周あるんだけどね・・・


GAもソドスプ取りたくなってきたのでまず判明から少しずつ頑張っていこうかと思ってます



やる気が続けばいいのだが!










以上、かなり久しぶりのブログ更新

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-07-25 16:40:11

7月

テーマ:エルソード

またサボってた!


6月下旬から今までのことでも



■コードバトルセラフ

長らく放置されてたエレクトラちゃんがバトルセラフになりました
四駿のマイペースでいってみようb

別垢だしたまにしかやらないしで・・・あと5/5クエ面倒だったし!




■フィールド

フィールドボスを倒し終わったあとにこんな表示が


四駿のマイペースでいってみようb

\守護神ゴーレ/


文字化けかー?と思ったけどこれの後にちゃんとした表示で出てきたから余計にわからないことに。




■剣道が・・・?

エルスを使っていると・・・
四駿のマイペースでいってみようb

剣道が上限突破していました


最初何だこれと思って落ちる前兆かと思った。

どうやらこれは剣道ゲージ満タンなせいのようだ・・・

満タンでもならない時があるのでこの時がやっぱおかしかったのかも。




■居ないのに居る


四駿のマイペースでいってみようb

オフラインなのにキャラが残る現象

本当にいたんだよ!!


きっと亡霊




■エピクエ


サンディール地域が実装しエピクエをやってると

バポルばあさんが何か怪しいことをしてトゥーラックがぼこぼこになって戻ってくる絵が。


四駿のマイペースでいってみようb

何かかわいそうなんだけど!?


どうせならほらもっと若・・・




■ヘニルのバグ


ある日

身内のCBSちゃんと固定組んで、野良募集でDCさん2人入れてヘニル一般いってきました


さぁネピリム倒すぞー!


・・・攻撃始めて少ししてからネピリムが逆走し始めました


四駿のマイペースでいってみようb

近接攻撃とかはまず当たらず、砲撃も射撃も当たらず


キャラ達は画面外に追いやられ、ネピリムはひたすら右に突っ込んでいました


ただ今回のメンバーが遠距離への攻撃(誘導持ち)が出来るメンバーだったので

MPさえあれば案外何とかなるだろと思ってました。


しかし

スキル入れ替えれない、セラピムとか使えない、アイテムをスロットへ補充できない


あれ、これやばくね?


何か攻撃中扱いになってるみたいで入替するには2秒間待てっていうあの表示が出て変更できないわけです

これのせいで飲み物をセットできずマナポ中だけでドレッドチェイスを撃つことに


あと棒立ちしてても弾増えなくて、DCさんがシューティングスター撃てなくなったり。

リロードで弾を溜めれるから自分は助かりました・・・


ボミング届くんじゃないかと思って撃ってみたものの、手前のほうで着弾して本体に全然当たってなかったりね。


結局時間かけてドレッドチェイスひたすら撃ってSSもたまに撃ってくれたりして何とかネピリムを撃破することができました


10分くらいロスしたけどな・・・


最近ほんとヘニルのバグ多すぎですよね

運営どうにかしろ





■カンスト


カンストするとアイテムもらえるということでレベル上げの楽そうなGAとTTをカンストさせてきました



四駿のマイペースでいってみようb
にゃる子アバでお届けします。

空ハ引換券を借りて50ドラゴ→空ハに変更して大分火力があがりました

防具はまだ50ドラゴのままですが!




そしてTTさんはカンストの瞬間を


くああっ!


に邪魔される


四駿のマイペースでいってみようb

(´TωT`)そんなのってない





■S


四駿のマイペースでいってみようb

4キャラSランになりました

正直ひたすら決闘する気力がないのでSくらいが充分かなーという状態

あとSの色が好きです


一昨日RSもSにあがりました、とりあえず垢内の全キャラSで揃えたいなぁ・・・

・・・鬼門はカンストしてない倉庫のCEPとかその辺りか




■アラちゃん

アラちゃん実装しましたね


自分もとりあえず新しい枠追加されたので作りました。

使いたかった名前が取られてて残念でしたが!


あんな名前を使う物好きがいたなんて・・・


昨日フィールド狩りひたすらやってLv25

疲労度切れる前にリアル疲労度が切れました


どこまで頑張れるかわからないけど期限付き魔ネクとかある間にさくさくあげておきたいね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。