佐久間章裕のあたりまえの日々

あたりまえに過ごせてる毎日を大事にしたい。


テーマ:

アルカナエピソード0が終わってもう2週間ですって。あっという間。


みんなそれぞれ次の作品の稽古に行ったり、イベントしたりと忙しい日々に戻ってるみたい。



そんな中毎日バイトに追われる僕だぜ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎イエエエエーイ!←


最初から最後までほぼ毎日が稽古だったので行かなくなった日がぽかーーん。。


よくご飯行ったし銭湯も行ったし、




{963A5C8B-3ADA-40BE-903C-10DAC27F571D}






仲良く過ごせて良かったった。






これでアルカナ3にも出る人が増えて楽しみです。

理想は全員出ちゃえたら一番いいな〜。



でもエピソード3が楽しみなことには変わりないです(^^)
どんな作品になるかワクワクしながら待ちましょう♪
 






話変わるんですが、

今月観たい映画がいっぱい公開なのです。


だいたい3ヶ月に一本くらいのペースなんですが、今月はもう4本くらい観たいのがあってその内2本は観ました(*´-`)






まずは『モアナと伝説の海』

{BEBF4196-F735-429E-8CFD-FCB5E7992BD2}



やさしいファンタジー作品かと思ってたらがっつり冒険物でした笑
冒険物が好きな僕にとっては逆に良かった♪
歌も良い曲ばかりで、明るい曲が多い印象。
マウイ(CV.尾上松也さん)の「You're Welcome」が好き☆彡
あとヘイヘイて鶏がズルい笑
吹き替えと字幕でもう一回ずつ観たいな。




次は『SING』


{C780E234-6E83-4492-9955-363E257D9386}



たくさんの有名アーティストの曲が使われてて一度は耳にしたことがある曲が多かったです。
海外のだけかと思ってたけど日本のアーティストの曲も使われてて幅広かったです。
出てくる動物達も面白いのばかりで「ズートピア」とは違った面白動物笑
吹き替え版も歌が上手いキャストさんを多く起用していて、山寺宏一さんはもちろん坂本真綾さん、谷山紀章さん、水樹奈々さん、宮野真守さんなどなど。
あとスキマスイッチの大橋卓弥さんやMISIAさんも。
長澤まさみさんがロックなハリネズミをやっていて、歌がすごく上手でビックリしました。
マイクでの演技も違和感ないし、何でも出来る方ですわ。





他のも時間あったら早く行きたいな〜(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。