紫彗 智子です。

 

「エンジェルナンバー」は、

 

あなたの今生に大きな影響を与える基本となる最も重要な数字です。

 

あなたの基本的な性格や考え方の特徴、

 

生まれ持った資質や才能、あなたの運命の傾向や特徴を表します

 

さて、覚悟はいかが笑?

 

順番通りに説明すると・・・そうです。

 

 

2番さんです。

 

 

 

2という数字は、女性数字と言われています。

 

 

鋭い感受性の持ち主ですので他者の気持ちを敏感に察知し、

 

どのような人とでもうまく合わせていく柔軟性を持ち合わせています。

 

 

内面的には好き嫌いが激しい傾向がありますが、

 

他者と争ってまで自分の目的や目標を得ようとは考えません。

 

「私は後からでいいわ」「委員長はちょっと・・・」

 

と言うのがこのタイプです。

 

 

 

親しみやすく、相手に対して細かな気配りができますし

 

人との「和」をとても大切にします。

 

特に親しい人達に対しては、母性を感じさせる包容力をもって接します。

 

また、自らを犠牲にして相手に尽くすところがあり、

 

自分よりも相手のことを優先して支えようとします。

 

嫌なことでも進んで物事を処理したり、親切で情に厚いあなた。

 

「人を傷つけたくない」「和を大切にしたい」「人と同じであることが好き」

 

というあまりに気を使いすぎ、自分の意見を切り出せないことが多いかもしれません。

 

 

しかし誕生数2の人は、普段自分の意見を表に出すことは少ないとしても、

 

いざ発言すると自然な説得力を持っています。


母性あふれる優しいあなたの説得力は周りを納得させます。

 

 

「縁の下の力持ち」であるあなた。

 

良くも悪くも感情面を大切にして生きる人でしょう。

 


そして、周りに思いやりと暖かさ、協調と継続をもたらす役割を担っているのです。

 

 

 

生まれてきて、出会えてくれて ほんとうにありがとう。

 

 

紫彗 智子

AD

 

紫彗 智子です。

 

「エンジェルナンバー」は、

 

あなたの今生に大きな影響を与える基本となる最も重要な数字です。

 

あなたの基本的な性格や考え方の特徴、

 

生まれ持った資質や才能、あなたの運命の傾向や特徴を表します

 

さて、覚悟はいかが笑?

 

 

トップナンバーはやはり、1番さんからお伝えしましょう。

 

「エンジェルナンバー1を持つあなた。

 

情熱・勇気・独立心・決断力・忍耐力は抜群。

 

考えるより先に「行動に移す方が早い」と、すぐ行動に移すことができます。

 

 

また、1という数字は、創造性・意志の強さ・自己中心・支配という意味も持ちます。

 

ですので、

 

「チームワークにこにこにこにこにこ

 

よりも

 

「私が・僕が1! という思いが強くなりがちです。

 

でも、それはそう悪いことでもありません。

 

1番」という思いが強いということは、リーダーの役割をきちんとこなせるということです。

 

正義感も強く、不正や偽善的なことを嫌い、公明正大で堂々としています。

 

そんなあなたに付いてきてくれる人も多いでしょう。

 

だって、頼まれたら嫌と言えず

 

「任せといて笑!

 

と、張り切っちゃうんですもの笑

 

 

ついつい、期待に応えようとして張り切ってしまうのがあなたのいいところ。

 

でも、しんどい時は無理しないでくださいね。

 

あなたはスピードが1番と考えてしまい、つい、無理をしてしまうのです。

 

 

あなたには、あなたのことを支えてくれるひとが必要です。

 

それは、同性でも異性でもどちらでもかまいません。

 

とにかくあなたが「暴走しないように」止めてくれる役割をしてくれる存在。

 

そんな存在とと出会えることができれば、関係性を大切に育くみましょうね。

 

 

人生を大いに楽しみたいと考える1番さん。

 

 

自分から目立とうとしなくても自然と目立ってしまう存在感もあります。

 

あなたの独立心や、自立心の高さから他人とぶつかることも多いでしょう。

 

が、どんな困難もやり遂げる力を持っています。

 

 

ですので臆せず、

 

人が集まるところには積極的に参加し、

 

自分の「輪」を大きく広げましょう。

 

 

そうすることで、あなたの可能性も大きく広がることでしょう。

 

 

 

 

 

生まれてきて、出会えてくれて ほんとうにありがとう。

 

 

紫彗 智子

AD

 

紫彗 智子です。

 

さて、「誕生数秘学って何ぞや?」

 

をお読みくださった方々にとって

 

 

「じゃあ、私の数字は何番なの?」

 

 

という質問・疑問、ごもっともだと思います。

 

 

では、ここであなたの運命数字の算出方法をお伝えします。

 

 

 

 

1996年11月8日生まれの方の数字の算出方法を例に出しますね。

 

 

西暦の誕生日を足し算していくわけですから、

 

1+9+9+6+1+1+8

 

と足し算します。

 

=35  となりますね。

 

誕生数秘学では、一桁になるまで足し算していきますので

 

この35を、さらに

 

3+5

 

とします。

 

8

 

 

というわけで、この方の番号は、8番ということになります。

 

 

 

もう一つ例をお伝えします。

 

1998年12月8日生まれの方の場合です。

 

 

1+9+9+8+1+2+8

 

=38 となりますね。

 

3+8

 

=11

 

 

となり、1+1をしたくなりますが、ちょっと待ってください。

 

 

誕生数秘学の数字の中には、

 

1~9と、11番、22番、33番さんと呼ばれる方がいらっしゃいます。

 

 

ですので、この方の場合は、そのまま 「11」

 

つまりこの方は 11 番さんです。

 

 

このように、二けたになっても 11、22、33の場合は

 

そのままの数字でかまいません。

 

 

?

 

 

簡単な計算方法でしょ?

 

 

 

先日、あなたは3つの数字を持っていますとお伝えしました。

 

 

「スピリチュアルナンバー(過去)」
「エンジェルナンバー(現在)」
「チャレンジナンバー(未来)」

 

 

です。

 

 

この算出方法は、あなたの

 

「現在」であるエンジェルナンバーの算出「方法です。

 

 

さあ、あなたの持つ 「エンジェルナンバー」 算出できましたね?

 

 

この数字は単純に言えば、あなたの

 

「性格的傾向」

 

を表していると言えます。

 

少しずつになりますが、各数字の意味もお伝えしていきますので

 

お待ちくださいね

 

「待ちきれない!!!!

 

という方、どうぞ、「メッセージを送る」

 

からお問い合わせくださいねにこ

 

 

 

 

生まれてきて、出会えてくれて ほんとうにありがとう。

 

 

紫彗 智子

AD

ヘミングウェイ

テーマ:

 

とにかく、新しい毎日なんだ。

Every day is a new day.

 

 

 

上記は、米国の小説家、ノーベル文学賞受賞者でもある

 

ヘミングウェイの言葉です。

 

 

そこのあなた。

 

そう、あなたです。

 

今日の悲しみや淋しさを、涙いっぱいためながら我慢しているあなたです。

 

 

とにかく目をつむって。

 

楽しいことを考えて。

 

今日の悲しさ、淋しさの原因を作った人の

 

笑顔を思い出しながら眠ってごらんなさい。

 

 

 

目が覚めたら・・・・・

 

 

 

ほら。

 

新しいいちにちの始まり。

 

涙をためている暇はないの。

 

 

目が覚めたことが奇跡。

 

毎日は奇跡の連続なのね。

 

 

誰が何と言おうと、あなたにとっての

 

新しいいちにちが始まるわよ。

 

 

さぁ、笑顔でニコニコ

 

 

このブログを読んで、「クスリッ」と笑えたら、あなたの勝ちよ。

 

 

誰との勝負かって?

 

あなたよ。

 

あなたとあなたの勝負。

 

 

鏡を見て。 笑って見せておねがい

 

 

 

 

 

生まれてきて、出会えてくれて ほんとうにありがとう。

 

 

紫彗 智子

 

「第15回アカシアの花まつり」

 

 

今年も、アカシアの花まつりが開催されます。

 

 

私はもう7回目ぐらい、つまり新人占い師としての

 

イベントデビューがここ、ヤ・シィパークでした。

 

 

アカシアの花は、3月~6月に咲く花だそうなのですが

 

なぜかいつも、イベントと花の開花のタイミングが合わず、

 

 

「今年はまだ咲いていないんです~ショボーン

 

「今年は満開で、もう散り始めています~ショボーン

 

 

という、開催される場所

 

道の駅「やす」 ヤ・シィパークの駅長との会話が楽しみニコニコなのです。

          サゲサゲ↓        サゲサゲ↓

http://www.yasea-garden-place.co.jp/

 

 

 

私は、「誕生数秘学占い」「誕生日占い占いのカウンセラーとして

 

「ハンドマッサージ手のエステティシャンとしての出店です。

 

 

アカシアの花言葉は

 

「秘密の恋」「豊かな感受性」「友情」「気まぐれな恋」「堅実」「エレガンス」

 

と、様々みたいです。

 

 

5月の陽気の中、「秘密の恋」も「気まぐれな恋」も

 

似合わない気がします。

 

 

私としては、「豊かな感受性音譜を選びたいかな?

 

 

 

ゴールデンウィークの最終の金~日。

 

場所は、高知県香南市夜須町の「道の駅」です。

 

あなたの「感受性」を豊かにしにおいでませんか?

 

時間は、10:00~15:00

 

 

 

アカシアの花の満開と、イベント期間がちょうど合いますように。

 

そして、あなたと出会えますように。

 

 

 

―アカシアの花―

 

 

 

生まれてきて、出会えてくれて ほんとうにありがとう。

 

 

紫彗 智子

 

こんにちは。

 

紫彗 智子です。

 

 

 

私は本当におっちょこちょいで、

 

なんと、今までの記事をす・べ・て!!

 

間違って削除してしまいました。

 

 

今日の私のサイクルは、「3

 

良くも悪くもハプニングの日です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガーン

 

 

 

 

でもっ!! いちいち小さなことに喜んだり落ち込んだりしないえーん

 

さぁ、前を向きましょう私笑い泣きビックリマーク

 

 

 

ということで、最初から始める気持ちでこれから書かせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

これでも、「誕生数秘学認定カウンセラー」歴は、9年目なのですよハート

 

ということで(どゆこと?)初めはこのテーマ。

(まだ動揺している私がいます・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は、「誕生数秘学」ってなになに?

 

講座を始めたいと思います笑

 

ここ、大事です。テストに出ます(嘘)にこ

 

 

よくイベントなどで、他の占い師さんたちと並んで座っていると

 

「誕生数秘学だって」

「誕生日占いって何?」

 

というささやきが聞こえます。

 

ええ。小さくてもちゃんと聞こえてるのですよ笑笑

 

 

 

タロットなんかはメジャーですし、皆さん気軽に占ってもらっています。

 

が、まだマイナーなのかな?

 

誕生数秘学って。

 

 

で、今日はその謎?に迫りたと思います。

 

 

 

誕生日って、一生変わりませんよね。

 

人工透析している方が

 

「血液型が変わった」

 

と言っているのを時々耳にしますが、誕生日は基本、変わりません。

 

 

ということは、その誕生日を元に解明する、この

 

「誕生数秘学」

 

で、私が学んだ

 

「日本誕生数秘学協会認定カウンセラー」

 

なら、「同じ数字」を算出します。

 

 

 

最近は、誕生日に「名前」を加える、

 

または計算方法が違ってて

 

「この間は違う数字を言われました」

 

とおっしゃられる方も増えてきました。

 

 

ですが、私はあくまでも

 

「日本誕生数秘学協会認定カウンセラー」

 

ですから、その算出方法で皆さまにお伝えしていきますね。

 

では、本題に入りましょう。

 

 

 

誕生数秘学とは・・・・・

 

 

数ある運命学の中でも最高の座を占めるといわれる、古代ユダヤ人の秘儀

 

「カバラ~数秘術」

 

と呼ばれるものがあります。

 

 

それがまた、難解なのですね。

 

 

その難解な「カバラ」の考えを元に、はづき虹映さんが

 

独自の考え方・スピリチュアルな気づきを加えて、新しく編集・アレンジしたものが

 

「誕生数秘学」

 

 

です。

 

その「誕生数秘学」の元になるのが「誕生日占い」です。

 

「誕生日占い」は、西暦の誕生日を一桁ずつ足して算出される

 

3つの数字から、その人が持つ

 

 

「宿命・運命・使命・隠された才能や人生の目標」



などを解明するための一種の統計学的「人間分類法」だと言えます。

 

 

「誕生日占い」は、「誕生数秘学」の入り口部分になります。

 

「誕生数秘学」は、単なる占いではないと私は考えていますし、はづき先生も

 

 

 

「占いじゃない。統計学、すなわち学問なんだ」

 

 

とおっしゃっています。

 

(私が学んだ9年前は、

 まだ「誕生数秘学」という言葉が世の中に認知されていませんでした。

 ですので、皆さんにもわかりやすい「誕生日占い」という言葉を

 付け足していたのです。)

 

 

 

おひとりおひとりが自分の考え方のくせや生き方、使命などに気づき

 

「本当の自分にこを思 出してご自分の魂をご自分で磨き、

 

この世ではないどこかへ帰っていくお手伝いができる。

 

 

 

「あなたの人生の羅針盤」となるツール(道具)だと思っています。

 

 


西暦のお誕生日から、簡単な計算で算出される

 

あなたの「3つのテーマ数字」は・・・・・

 

 

「スピリチュアルナンバー(過去)」
「エンジェルナンバー(現在)」
「チャレンジナンバー(未来)」

 


に分けられます。

 


この数字の組み合わせは、なんと1200通り

 

 

同じ3つの数字を持つ人と出会うのは、1,200人にひとり!!です。

 

そして、同じ数字を持つ1,200人のもうひとりの自分と出会っても

 

あなたのご両親の数字ともうひとりのあなたのご両親の数字は違うはず。

 

 

 

とすれば、これはもう、

 

 

「あなただけのための人生を紐解いていく作業」

 

 

になると言っても過言ではないと思います。

 

 

あなたの才能や資質、魂のクセや得意分野、今世の目標までもが

 

分かってしまうというまったく新しい占い方法、いえ、

 

「統計学」

 

 

それが、「誕生占い」(入り口部分)であり、誕生数秘学」(本質)です。

 

 

この世に生まれてきて、一緒に魂を磨こうとしている皆さま

 

それぞれ、アップダウンもあります。それは仕方ないこと。

 

 

アップダウンの

 

「人生の波」

 

に上手に乗れたら最高じゃない?

 

 

アップの波の時は、ひゃっほーい笑と波に乗り

 

ダウン気味の時は陸に上がって時を待つサーファー

 

 

この世に生まれてきて魂をさらに磨こうとしているなんて

 

あなたってほんとうにステキ。



 

 

生まれてきて、出会えてくれて ほんとうにありがとう。

 

 

紫彗 智子