無敗神話 #3-1

テーマ:
オレ様の名は、パケット。


本名を、ディープインパケットという。


そう、オレ様のお兄様にはチョー有名な

【ディープインパクト】

様がいる。


しかも、お母様はウインドインハーヘアー様なのだ。


人々は、オレ様の事をチョー良血ともてはやしていた。

ついこの間までは…。


ふん!

オレ様はどうせ、偉大なお兄様の足元にも及ばねーさ!?


ふん!

つまらん!

レースで勝てやしねぇ!
糞!


ああ、その通り!

オレ様は、フテ腐れているのさ!

ワリィか?ふん!



今日も、追い切りとかいう走りっこがあった…。


ふん!テキトーに走ってやった。

背中で、タケの野郎が懸命に追ってやがったが無視してやった。

ふん!やってられるか!?



おっ!馬運車に乗るらしいぞ。

ああ、牧場でノンビリさせてもらおうじゃねぇか。


ん?もうついたのか…。早いな。

くそ!また、だまされた!

競馬場じゃねぇか!



あー、面倒くさい…パドックとやらをぐるぐる、ぐるぐる。

目が廻るじゃねぇか!


【ガッシャーン】


おっと、もうスタートか!

ふん!スタートダッシュなんかしてやるか!

あらよっ!

ははは、どいつもこいつも懸命になってやがらぁ。

ふん!テキトーにやろっ。


おっ、最後の直線だな。

終わりだ、終わりだ。

【バッシーン!】

痛ってぇ~!

何しゃ~がんだ!

よくもムチ入れやがったな!

お前は小嶋陽菜か!

覚えおきゃあがれ!

【バッシーン】

この、くそタケ!

ふん!ふん!ふん!


ありゃ?なんだ!

どんどん抜けるぞ!

ナンダァ~!駄馬どもが止まって見えるぞ!

おっと!あと一頭しかいねーでやんの!楽勝じゃねぇか!

ん?

あの可愛い尻は、エアグルービーとかいう姉ちゃんじゃねぇか。

ふん、ふん…。ドキドキ

かわいい尻だぜ。ドキドキ


【バッシーン】

いってぇ!

し、しまった…。ゴール版が…。


【写真判定】


…2着。

しまったぁ!
オレ様とした事が…、
女の尻に見とれて…。


「ナンダァ?何で確定しないんだ!?」


ん?人間どもが騒がしい…。

くそ!

きっとオレ様を馬鹿にしてやがんだろ!


【只今のレース、一位入線エアグルービー号騎乗のカツハル騎手、斤量不足の為失格。ディープインパケット号 繰り上がり一着となります。お手元の勝ち馬投票券…】
AD