無敗神話 #6

テーマ:


オレ様の名前はパケット。
本名をディープインパケットという。

オレ様のお兄様には、超有名なディープインパクト様がいる。
オレ様だって負けちゃあいない。
つい、先日青葉賞という大きなレースをぶっちぎりで勝ってやった。

今日は、ダービーとか言う大レースらしい。
テキ(調教師)もヤネ(騎手)も緊張しまくってやがる。
オレ様はその程度では緊張などしなーい!
なんせオレ様は最強なのだ!
ふん!

うわー!
また、パドックとか云う所だ!
ここは嫌いだ。馬鹿な人間どもがオレ様をいっつも馬鹿にしやがらる!
ぐるぐる回って目が回るし・・・

「おい、この馬、どうなんだ!・・・」

「うーん・・多分この間の青葉賞はまぐれに違いない・・」

「やっぱり、そうだよな~・・・」

「だって、デビュー戦、タイムオーバーだぜ・・・」

「だよな~・・・」

くっそー!やっぱり、馬鹿にしやがって!
目にもの見せてやる~!


よ~!
ガッシャーン!


お!
ナイス・・・
たけ、オレ様絶好のスタートだぜー!

んんん・・なんだ・・
止めるなー!
ち、ちくしょう・・・
ずーっと、一番最初を走ってやるつもりだったのに・・・

ふん!
お前がその気ならオレ様は適当に走るからな!
ふん!

てれんこ、てれんこ・・・

ふん!
おっ・・・もう、3コーナーか・・・
ん!なんだ、いっていいのか・・
じゃあー、行ってやる!
ふん!ふん!
おー!なんだ、やっぱり駄馬の集まりじゃねーか!
あっという間に、先頭集団だぞ・・・

ふん!ふん!ふん!

ふん!ふん!ふん!

4コーナー曲がったぞー!


バシ!

痛てぇ!この、くそたけ!
また、オレ様にムチを入れやがった・・・!

ふん!
目にもの見せてやる!
ふん!ふん!ふん!

アッハハッハハー!
あっという間に先頭だぜ~!

残り200メートル・・
今日も、楽勝、楽勝。

ふん!ふん!
ん・ん・ん・・・
イテー!

足が~!・・・・



ディープインパケット・・・
競争中止・・・
6戦3勝

右後ろ足亀裂骨折・・・全治3ヶ月。


閑話休題

AD