六カ国協議

テーマ:



ある場所で或る日行われた6カ国協議。


と、言っても北朝鮮の核問題で開かれる6各国協議とは全く関係がない。


参加者は英、仏、独、日、中、韓、の6ヵ国。






司会「え~・・・まあ、なんと言うか、ナスカの地上絵って凄いですよね」




日「ええ、確かに。凄いですよね。なかなか日本人には出来ない事ですね・・(ホントは出来るけどね~♪)」



独「う~む、我々もちゃんと研究すれば出来るはずです。」



仏「いや、我々のほうがもっと凄いものが出来るはずです。エッヘン!」



英「ふん!出来もしないことをすぐ調子に乗って・・・。我々のほうが仏よりもっと凄いものが出来るね!」



韓「イヤイヤ・・・あれは我が国が発祥で〇〇という遺跡に同じものがあります。地上絵の起源は韓国です。」



中「まあ・・・何にしても、あそこは我々の固有の領土なので、我が国のものです。」





司会「・・・・・これにて散会・・・・」





閑話休題
AD

コメント(4)