IN OUT 不参加なのでポチッは不要です
PVアクセスランキング にほんブログ村

僕の彼女の名前は、【みなみきわ いちご】。

普通の女の子とはちょっと違っていて、まあ・・・ちょっと変わっている。

誰にも秘密のカワイイ彼女だ。

いちごは口がきけない・・・・

だから何だと云うんだ!!

いちごは目が大きくて、肌はスベスベ、とってもグラマーなのにスレンダー。

理想的なプロポーションの持ち主だ。

その上、とても柔順で、優しくて、僕のことをとても愛してくれる。

僕の要求には何でも応えてくれて、いつも僕を天国に導いてくれる。

これ以上に素晴らしい女性はこの世に居ない。

ああ・・・いちご・・・愛している・・・

今日も僕はいちごと愛し合う・・・

ああ・・・最高だ・・・




コンコン!コンコン!コンコン!


えっ!あ、ヤバイ・・・



「お~い!こうたろ~!いる~?」



ヤバイ、幼馴染の林檎だ・・・



「ちょ、ちょ、ちょっと待って・・」



ガチャッ!



「あ、待ってって・・・」



「こうたろ~、あのね・・・」



「あっ!」



「えっ!・・・えっ!・・え~~~~~~っ!!!」



「あ、いや、その・・・・」







僕の彼女の名前は【南極1号】・・・・

お口をぽかんと開けてたり・・ちょっと変わっている・・・・

でも、カワイイ彼女だ。



閑話休題