つぐみ

                  $紫水の本棚

芸名 つぐみ
フリガナ ツグミ
誕生日 1976年2月21日
星座 うお座
出身地 東京
性別 女性
血液型 O型
身長 154cm
体重 43kg
デビュー年 1997年
デビューのきっかけ スカウト
デビュー作品 タイム・リープ (映画)
趣味 ドライブ 絵
特技 日舞 トランペット
ペット 犬 (マルチーズ)
長所 器用 負けず嫌い
短所 喜怒哀楽が激しい
好きな色 黒
代表作品 • 月光の囁き (映画)(2000)
• 贅沢な骨 (映画)(2001)
• ハッシュ! (映画)(2002)
• 鍵がない (映画)(2005)
ジャンル別作品 映画
紀子の食卓 フリージア 鍵がない ねじ式 月光の囁き ハッシュ! 贅沢な骨
テレビ
家に五女あり 緋の十字架 アイノウタ
CM
スズキ・ワゴンRソリオ ファンケル ケンタッキー
写真集
月刊つぐみ








今日はショックな事がありました。


昔から好きだった女優さんがいたのですが、最近映画にもテレビにもでないな~と思っていたら・・・

なんと!

なんと!

いつの間にか・・・全然知らない間に・・・

AVに出ていたのです・・・・


北の国からで、純が彼女(宮沢りえ)の出演したAVを見たときの気分が良くわかりました・・・

なんだか、恋人が他の男といたしてるのを間近で見てしまったようでとてもショックで・・・・



なんだか、彼女にとても会いたくなって・・・速攻、デートに誘いました。

明るい彼女のおかげで落ち込んでいた気分も大分晴れて、夕食の後・・いつものように彼女をホテルに誘い・・・愛の交歓を楽しんでいました。


ただ、チョットだけ・・やはり、昼間みた女優さんのAVを思い出してしまって・・


つい、つい、・・・・



「ああ・・・気持ちいい・・・」


「あ、うん・・・(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)いいわ~・・・」


「ああ・・・・つぐみ・・・・」(( ゚д゚)ハッ!


(@_@;)「えっ!誰?・・・つぐみって・・誰!」


「あ・・・いや・・・違うんだ・・・」


「何が違うのよ!つぐみって誰よ!」


「あ、あの・・・そうじゃなくて・・女優さんなんだ・・・」


「キィ~~~~~~~!!!!」


「あ、イヤ・・その・・・」


「な、何よ!私としてる最中、いつも女優としてるつもりだったの!」


「イヤ・・そうじゃなくて・・・」




バッシーン!











今日はショックな事が有りました・・・・


彼女に振られました・・・・・



閑話休題


ランキング参加中です。クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

ショートショート ブログランキングへ

こちらもお願いします↓
にほんブログ村 ショートショート
にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへ
にほんブログ村

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

        過去の作品目次は  こちら  から



ご訪問ありがとうございました。また、是非お立ち寄り下さいませ。

AD

コメント(10)