近未来恋愛模様

 

2×12年5月



私はアンドロイド。

名前はあゆ。

最近はアンドロイドを恋人にする人々が増加している。

男のひとの約30%はアンドロイドを恋人にしている。

流石に女の子は10%位だけれども、これからきっとドンドン増えていくんだと思う。


さて、私の話に戻りましょう。

私の彼の名は歩(あゆむ)。

彼はとってもプレーボーイで、しょっちゅう恋人を取り替える・・・

もって2年、時々は1年ももたない・・・

手切れ金を払って恋人をポイ捨てする・・・

悪い男・・・

そんな彼も普通の子に飽きたのか2年前に私をショップで手に入れた。

前の恋人はドコモ問題なっかたのに、時代遅れのファッションが気に入らないと、簡単にポイ棄てしたの・・・

きっと、私も捨てられるんだわ・・・・

今日は彼と久々のデート・・・

街中を歩いていたら彼の友達の冬茶君が声をかけてきた。


「おう!須磨、久しぶり!どこ行くんだ?」

「おう、ちょっと気分転換にこれ(私?)替えようと思って・・・」

「そうか・・・そろそろだと思ったよ!お前にしたら良くもった方だよな!」

「ハハハ・・そうだな・・・じゃな」

「おう、新しいの手に入れたら見せてくれな・・・」


やっぱり。。。

私は捨てられるんだわ・・・・

そんな日が来ることはわかっていたのに・・・

でも、私だけはもしかするとずっと大事にしてくれるかも・・・って思っていたのに・・


こうして、彼は私を捨てた・・・・

そしてすぐに新しい恋人をつくった・・・

彼女の名は、愛帆・・・お勤めしてるところは、やわらか銀行。


私はアンドロイド・・・名前は、あゆ・・

あ・・・電池切れ・・・・


閑話休題
AD

コメント(14)