癇 ナオト への手紙

拝啓 癇 ナオト様ドキドキ

アナタが、日本国 内閣総理…間違えましたショック!

アナタが〇〇国大統領に御就任されて以来、私はアナタの大、大ファンですドキドキ


こんなに、政治家の人を好きになったのは…そう、とってもキュートだった、カトーコーイチ君以来、久しぶりですドキドキ


スッゴくみんながいじめるけど、絶対負けないで!

ずーっと、もっともっとながーく大統領のままいてくださいネ♪


私が、アナタを好きな理由は…ドキドキ

頭が空っぽなハトヤマ君をいっつも簡単に騙しちゃう賢い所とか…、
オザワ君をいじめ抜いて恩を仇で返す性格の悪…
間違えましたニコニコ性格のサッパリした所…ですドキドキ


そうそう、大震災の時の目立ちたがりのパフォーマンスとか、何の戦略もない選挙対策も羨望を隠せません。


これからも、国民の事、被災者の事なんか知らん顔して、どうか大統領の椅子にしがみついて下さいネドキドキ


そうだビックリマーク

お身体には、十分お気をつけてビックリマーク

体調不良を理由に大統領の椅子を投げ出した、どこかの誰かみたいには決してならないでねドキドキ


長々と書いちゃってゴメンナサイあせる


アナタの事が大好きな…大ファンよりドキドキ


谷〇禎一ドキドキ




閑話休題
AD

コメント(11)