いよっ!阪神は強い。
危機来るか?と、軽くきき…。

「なあ、軽い機敏な子猫何匹いるかぁな?」

「なんだい、旦那」

「家内は、田舎」

「昼飯の楽しめる日!」

酢豚作り、もりもり食ったブス!

「君、今井美樹?」

「私、真紀子!屁こきましたわ!」

「この子、恐いわ!ここの子?」

「なんて躾のいい子!
…いいケツしてんな!」

ワシの股の玉のしわ~!!…。
里芋を3つも包み重いとさ~。
セクハラは癖。

「よ~!!伊藤君。ガンガン食うとい~よ。」

「グー!晩はハンバーグ!」

「夜…人参煮るよ!」

ママが、私にしたワガママ。

「確かに貸した!」

「私、タワシ…渡したわ~!」

カツラが落下!

「私、負けましたわ」

宇津井 健は神経痛。
内容…ないな。

完成せんか~!!


まさか!逆さま?


閑話休題
AD

コメント(8)