私は、いしはら慎太郎様だぁ!

皆の者、控えい!

元科学技術庁長官様で、首都知事様々だぁ!

控えい、控えい!

都民と云う愚民共をタカ派だと騙して知事を3期もやってるぞ。
実はタカ派じゃないぜ。ただの差別主義者さ!


こら!なんだ!私の悪口を言ったら許さんぞぉ~!

馬鹿記者!

お前らは支那人か?

ふん!

自民党にいた時はみ~んなから嫌われたから、とっとと辞めてやったさ。

首都知事様々は偉いんだ!
お前らのような下賤の輩に私を非難する権利なぞありゃせん。

私は、大作家で参議院議員様で首都知事様々だぁ!

私は世界で3番目に偉いんだ!
口の聞き方には気をつけろ!

ふん!


大震災は天罰だ!

ちっ!
愚民共が非難しやがって。
私を非難するとは、いい度胸してやがる。
まあ、しかし、首都知事様々の座を守らねばならないから、口先だけで陳謝してやった。

有り難いと思え愚民共め。

選挙の前だけだぞ、口先だけでも陳謝するのは。
選挙が終わったら選挙民はただの愚民に戻るのだ!

それとだ、陳謝は謝罪ではないからな!
謝った訳ではない。
ちょっと失敗したから、失礼… ぐらいなもんだぞ。
ごめんなさい、なんて死んでも思ってないからな!

ふん!

さて、今日も小役人をコズキ回してやりたい放題するか…。

そうそう、松沢のマヌケをちょっとおちょくったら本当にその気になりやんの。

笑っちまったぜ。

誰が首都知事様々の椅子を渡すか。

松沢、お前にも天罰が下ったな。

アッハハ!

そりゃあ、そこのけあっちいけ!
首都知事様々のお通りだぁ!

この椅子だけは死ぬまで私の物だぞ。

ふん!









はい、はい。

その椅子は記念品としてあげるから、とっとと辞めてくれ。

ちっ!

それでもやっぱり辞めないのか…。


バーカ!

天罰が下って惨敗してしまえ!

ふん!だ!
AD

コメント(8)