がんばれ!ナオトくん

エッヘン!
私は〇〇国の大統領

閑ナオトだ!

すぐにイライラするから、私に口をきく時には気を付けるように!

私は約8ヵ月前に日本の、あ、いや〇〇国の大統領になった。
みんな仲良くしましょう!
と、大嘘をついてオザワくんを騙してやった。

アッハハ!

まんまと騙されてやんの!

オザワくんのおかげで大統領になれたんだが、そんな事は知った事ではない。

大統領の椅子を守るのにオザワくんは邪魔なので、何とか追い出してやろうと画策中だ。
お陰で我が党は大混乱!
しかし、私はそんな事は知った事ではない!
私は自分さえ良ければそれでいいのだ。

アッハハ!

大統領就任後に☆国様の漁船がチッとマズい事をやらかしたが、正論を吐くマエハラくんを叱り飛ばして☆国様のご機嫌取りもした。

国益?

そんなものに何の価値があるのだ。

☆国様のご機嫌を損ねたら怖いじゃないか!

同じ理由で、沖縄県民の言う事なぞ聞いちゃいられない。

基地は沖縄にそのまんま丸ごと押し付けてやった。
これが本当の丸く収まったって事さ!

アッハッハ!

◇国様々には、どんな無体な要求をされてもYES!ICan と答えるのだ。

当然だ!

私は◇国様々のポチ公、〇〇国大統領なんだから。

まあ、色々あって最近国民の支持率が落ち込んでいるらしい。

私はそんな事知った事ではないのだが、ユキオ君が小言を言うので一応聞く振りをしてやった。

そしたら、調子に乗って本当に言いたいホウダイほざきやがって!あのスネっかじりやろう!
何億もママにおねだりしてぜーきんまで誤魔化したクセしやがって偉そうにするな!
私はちっぽけな家一軒と2千万円の貯金しか持ってないのに!

あ、いかん!だから言っただろう。

すぐにイライラするから気を付けろって…。

まあ、最後に言ってやったさ。

例え支持率が0%になっても辞めないって。

「大統領!それでは、国民無視ではないですか!」

コラ!馬鹿記者!

国民無視?

何を言ってるんだ。
今時、国民の事を考えてる政治家がどこにいるんだ。
いるなら、私の前に連れて来てみろ!

ふん!

私は私さえ良ければそれでいいんだ。

なんせ私は日本の、ぁ、〇〇国の大統領なんだから。

お国柄さ!

ふん!


「よっ!大統領!」

【追記】
願!
菅 直人総理
今だけでいい!
市川房江先生の訓育を思い出して被災者の為だけに死力を尽くせ!
AD

コメント(8)