しっしーです。


 

先週の土曜日に、潜在意識メイキング練習会を開催しました。

 

 

{AD22B863-24A3-43FD-8F93-7BE751626175}

相変わらず前日にまとめる脳のしっしーw

準備はしたけど、やっぱり当日勝負だと思いましたw





まずは、参加者のみなさまにヒアリング。

・満員電車に乗ってもつかれないようにしたい
・渋谷や新宿の人多いところ歩いて、人とぶつからないようにしたい

・グラウンディングを体感したい

・体の感度を良くしたい

・講座じゃない方法で、潜在意識を学びたい

・・・etc


 

今回のテーマは「グラウンディング」

みなさましっかりキャッチしてきてくださいました。

 

 

講義だと全然入らないという声もありましたのでw

わかりすぎるw


 

じゃあ、速攻身体いっちゃう?

顔はやめな!

BODYBODY!

めっちゃ昭和かw

 

 

エネルギーの通る立ち方

ゆだねるを体感する

力みのない状態とは?

 

 

これらを構成する要となるのが、骨盤付近です。

この周辺が硬いと、体のめぐりも滞りますし、感情の表現もできません。

まずはウォーミングアップで、動きを滑らかにしていきます。

 

 

いわゆる”モデル立ち”とは全然違う姿勢なのですが、

この立ち方は全然疲れないし、楽なんですよね。

いつまでも立っていられる。

 

 

ああああああーわかったー!!

あちこちでそんな声が上がります。

体でわかるのって面白いよね。

 

 

そのあとも、アレコレ面白いことをして

ひたすら動き回る!

 

{CB66F797-E108-4824-A87D-4CC335ED12B7}

腹の声に従うを体感中。

きゃー♡

みなさんの楽しそうに声に癒されるw


 

 

最後は、野外実習して終了♡

{B635F9D0-EF06-419F-B38D-78D88ED37405}
何もかも落ちてほぼスッピンw


 

{4C822B01-1017-44D9-8B81-EA65FB14EDBD}

 思いっきり癒されて、解散しました💕



 

●シンプルなのに奥が深い。
●めっちゃ楽しかったです!
●勇気を出してきて良かった。

●また練習しにきたい。

●すっごく気持ちいい!

などなど、嬉しいお声をたくさんいただきました。

私も楽しかった(・∀・)



 

そうそう。

私も含め、ほぼ全員一致の意見として面白かったのは、

ご飯がすごく美味しかった。

ご飯がうまいと人生ハッピーですよねw

 

 

あとは、終わった後もあちこち歩き回った人もいて

全然疲れなかったそうです。

 

 

ご飯が美味しくなる練習会w悪くないw

また、開催したいと思います♡