Shishoの株式投資と子育て日記

実際は株の話も子育ての話もほとんど出てきませんが、どちらもちゃんとやってるつもり。


テーマ:

新居に移ってから、立て続けに家電を買い換えているが、今週洗濯機も入れ替え。日立のビートウォッシュ9kgを購入。最新機種は6月に出たらしいけど、買ったのは昨年発売の最上位機種。値段が大幅に下がっているのに気づいたときは、もうほとんど打ってなくて、ヨドバシのネットで取り寄せでかろうじてあったので、そこで購入。


価格comの方が安いのだけど、こういう設置をお願いするものは、ちゃんとしたところで買ったほうが絶対安心と思い、ヨドバシで買った。128000円に16%のポイントだったかな。


設置は、スペースぎりぎりで大変苦労したけど何とかOK。依然使っていたのは、妻が一人暮らししていたときの4.2kg全自動洗濯機。とあるきっかけで、ぜんぜん洗えてないんじゃないか?と疑問に思ったのが、買い替えの直接の理由。


選択してみると、襟の汚れなどはよく落ちるし、風呂の水はポンプで吸い取ってくれるし、なかなかよい。価格comではボロカスに書かれているが、もともと使っていたのが、最低ランクの洗濯機なので、大満足かな。とにかく9kgあらえるというのはゆとりがあってよい。


ひとつ残念なのは、設置の際、業者がぶつけたらしく、玄関に大きな凹みができていたこと。その場に居なかったからなぁ。ま、しかたなかろう。家は傷つくもんだから・・・。


これで、テレビ、洗濯機が新品に。あとは電子レンジぐらいか・・・。冷蔵庫は結婚してすぐに買ったからなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Shishoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。