ご馳走続きの「調整お家ご飯DAY」 | ナカガワさんちの発酵ごはん  /Chez Nouille(シェヌイユ)/発酵料理/料理教室/ケータリング/大阪/豊中 

ナカガワさんちの発酵ごはん  /Chez Nouille(シェヌイユ)/発酵料理/料理教室/ケータリング/大阪/豊中 

◇大阪・北摂・豊中にて発酵料理家として発酵教室・料理教室【ナカガワさんちの発酵ごはん】
◇ケータリングお弁当、発酵調味料などの販売
「Chez Nouille(シェヌイユ)」のブログ

お外ご飯も大好きなので
週に一度は素食DAYな1日か、お昼ご飯で調整することもしばしば。





お仕事の合間にスタッフちゃんとのまかないご飯。
お野菜に飢えた二人のまかないご飯は
野菜とぬか漬け。。。。だらけです。


ぬか漬け+しそ油+アボカド
だいぶ浅漬けのぬか漬けだったので「ヘチマの奈良漬」を刻んでアクセントに





先日のネギ山椒油と醤と焼き海苔。
もう、あかん飯です。
ついついご飯がすすんじゃう。





ぬか漬け&米粉ヨールグト効果でしょうか。
最近さらに快腸ですw
まあ、よく食べるのでその分出てるだけかもだけど(笑)




最近せっせと片付け片付けと要らないもの、不必要なものを片っ端から処分しているのですが。。。。
昔のお洋服が着れない
入らないわけではないのですが・・・・パツンパツンですw




これは。。。体を絞って入るまで大事にとっておく?
いや、デザイン的にはもう入っても着れないよ。



背中がぱっくり開いた黄色のワンピースとか
サイドスリット、バーン!なオレンジのワンピースとか。




とりあえず指標してあの時のお洋服が切れるように
お食事とエクササイズで「あの時」の身体を目指して「宅トレ」再開いたします




週5ヨガ的な生活だったな。。。。
がんばろー



ナヲ