無料雑誌「ぷるぷる」に掲載

テーマ:



先日、広告を依頼していた雑誌が刷り上ってきました。
「ぷるぷる」
というフリーペーパーです。
季刊誌ですが今号で第4号となりました。

「福島の健康情報が一目でわかる無料情報誌」

のタイトルのとおり福島市内の病院、医院、福祉、健康関連施設のみに特化した情報誌です。
設置場所は市内の病院、医院の他に、JR福島駅や福島テルサ、音楽堂、図書館、こむこむ、公会堂、文化センター、A・O・Z、各学習センター、
スーパーいちい、ヨークベニマル、Aコープなどに置いてあります。

今号からは原発から避難されてる方々にも仮設住宅にも配布すると営業の方が仰っていました。

 

25ページに当店の記事も載っていますので是非ご覧ください。
遠方の方には無料で進呈いたしますので連絡ください。

電話:024-557-0885 宍戸まで

この雑誌、医療関係の情報が濃く、休日当番医や各病院、施設の情報案内はもちろんのこと、眼鏡店や薬局の情報も掲載されています。
また、今号の特集として

「女子美人化計画・春から始める学習塾・大人の習い事」
「メタボリックシンンドロームに要注意!」
「那須とりっくあーとぴあ・りんどう湖・清流の里」
「抗がん力を高める漢方治療」
「ほっ。とエピソード」
などなど、読み応えもあり楽しい記事ももりだくさんです。

フリーペーパーというと、飲食業やサービス業のものがありますがこの雑誌は医療関係の情報が中心ですので、一家に一冊あったら便利かなあと思います。

また些少ながら当店も
「福島民友愛の事業団」
へ、この雑誌を通して東日本大地震義捐金として寄付させていただいております。




  

 

AD