腰痛で腰が痛い・腰の痛みがとれない人のための 筋・骨格・疼痛研究所

by お薬なし・手術なしで腰痛を改善するスウェーデン式 筋・骨格・疼痛研究所 アバンセーラ

お問い合わせ先メールアドレス: info@avancera.org

テーマ:
ギックリ腰を放置しておくと大変なことになります。

グキッときて湿布を張り、痛みがある程度おさまると「のど元過ぎれば熱さを忘れる」がごとく腰の問題を忘れてしまう方が多いですが

「たかが腰」ではすみません。

そもそも腰痛が起きる事自体関節のズレが起きている証拠です。

たかが関節のズレと思わないでくださいね。

腰の部分の骨である腰椎がスベッていたり、背骨がゆがんでヘルニアをおこしていたりするのです。

1か所で関節がズレれば他のところでも関節がズレ、

波及する場所は人それぞれですが、首や膝や足首にまで波及していきます。

五十肩や首痛に悩み、

思い出してみればそもそもの原因が何年も前のギックリ腰ということはよくあることです。

放置する時間がながいほど改善にかかる時間も長くなりますから

できるだけ早く改善をしたほうがいいのです。

ところで腰痛改善には嬉しい副産物があります。それは背がのびること。

関節がズレれば背骨は歪みますから歪んだ分背が縮みます。

以下写真の方は若いころのギックリ腰で腰の骨がスベッていました。

スベリが改善されたアフターの写真では明らかに背がのびています。

体が楽になるということはカッコよくなることと同じなのです。



→メニュー・料金
→ギックリ腰の方はこちらから


スウェーデン式 筋・骨格・疼痛研究所 アバンセーラ
お問い合わせ先: info@avancera.org
TEL: 080-7063-4646

東京メトロ半蔵門線&都営地下鉄新宿線の「住吉駅」より徒歩7分

>

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)