手作りスマホケース | SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

SHINOBU KISHIMOTO 気まぐれダイアリー

芦屋のアトリエ&ショップ 「シーズ ウィッシュ」
〜DFA KOBE Internationa l認定校
パリテイストのお花や可愛い雑貨
アーテフィシャルフラワーを使ったインテリア小物のこと
もちろんスクールのことなど
楽しい情報と美しい写真を気ままに書き綴っています。

先日、カフェミナージュのふみ先生に念願のレッスンを受けてきました✨✨


ふみ先生はカルトナージュやポーセラーツを
たくさんの方に教えていて
認定校も全国展開で凄い方なのに

とーっても気さくで可愛らしくて
素敵な先生なんです~✴️


常々「iPhoneなら可愛いケースがたくさんあるのに何故何故DOCOMOには可愛いケースが
ないの〰️((T_T))」
が悩みの私。


それを ふみ先生に解消してもらいました~👏👏👏






シーズウィッシュ アトリエのテーマカラーにもしているくらい
オレンジ×ピンクの組み合わせが大好きで

携帯カバーも迷わずこの組み合わせにしました❗


中はこれまた大好きなドット柄。
(2粒しか見えてないけど😱💦)


閉めても開けてもso happyです💝



ふみちゃん先生の手際よいご指導のお陰で可愛くできて大満足!

お稽古先で偶然お友だちにも再会して
やっぱり習うって楽しいな~💝
改めて感じた1日でした!




カフェミナージュさんのホームページはこちらから→🎀



シーズウィッシュ
オンラインショッピング↓↓↓


ホームページ↓↓↓