あの後、ちょっと配置変更したコもいるのですが。。。


あのベアたちはここに隠れてました。

太っちょショッピング~ネイルアート~

この子が一番見つけにくかったかな?

お部屋の中でした。

太っちょショッピング~ネイルアート~

畑収穫後にはまったく隠れられていなかった子。

太っちょショッピング~ネイルアート~

最初は大きな木の陰に隠れてました。

太っちょショッピング~ネイルアート~

最初は池の横に隠れてました。

太っちょショッピング~ネイルアート~

この子は私も見失うことが多くて・・・。

あれ?一匹足りないって数え直しすることが多かったw

太っちょショッピング~ネイルアート~

灯台もと暗し。一番近くに隠れてた子。

太っちょショッピング~ネイルアート~

こっそりチラチラ皆をのぞき見してた子。


そして・・・

捕まえて元の位置に座ったベアたち


太っちょショッピング~ネイルアート~


ハットもコンプ出来ました。

たくさんのお水、協力、ありがとうございました。


そうそう。

放置してるときに、

「かくれんぼ遊び楽しかった」とチャット履歴に

残してくださる方がチョコチョコおいでて

とても嬉しかったです♪