先週、野良猫にいじめられて

ケガして帰ってきたミャケ。ガーン

 

次の日から3日間くらいは

元気もなくずっと寝てばかりいました。

 

カリカリも食べないので

特別食ウェットをやると

がつがつ食べたので

食欲あるなら大丈夫かな~と

自然治癒に任せてましたが

 

背中?腰?が痛むのか

ジャンプができないようです。

 

4日目くらいから元気が出てきて

あれこれ要求するようになりました。

 

背中を調べると

傷自体は大したことないものの

背中にポコッとこぶができてる。

 

 

 

恐らく化膿して膿が貯まってるのかな。

 

かわいそうに。ぐすん

 

今日はジャンプできないものの

それ以外はすっかり元気な様子で

カリカリもがつがつ食べていたので

外に出してやりました。

 

またいじめられるんじゃないかな~あせると心配していたら

隣家で庭いじりするおじさんの近くで

のんびり過ごしておりました。

 

野良猫よけにおじさんを利用するとは!!

したたかな飼い猫精神よ。

 

他人の庭で悠々過ごすよその飼い猫を

許してくれるおじさん、寛容です!!

その広い心に幸あれ。