1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-02 22:23:53

ちょっと突っ込みたくなったお話・・・

テーマ:ブログ

どうも、汁王DEATH


今日、車で信号待ちしていたら、ぱちょんこ屋の大きなビジョンが視界に入った


そこには3人の似顔絵→顔写真という感じの映像が映し出された


はて?何だろう?


ちょっと気になったおっさん、ガン見してたら、どうも指名手配犯らしいという事に薄々気が付いた


最後に文字が出てきて


「おやっ?と思ったら…」


うん、思ったら?












京楽祭!!






汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070911_2315~001.jpg
って何だそれっ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-27 00:01:02

フィギュアスケートの進化・・・

テーマ:ブログ

どうも、汁王DEATH


今日はフィギュアスケートのお話


浅田真央は残念でしたねぇ


まあ、キムヨナが強かったかなとおっさんは思います


キムヨナの強さは表現力の豊かさ


はい、ここを押さえておいて下さい


という事はDEATHよ


フィギュアスケート男子に梅沢富夫や杉良太郎が出たらどうなんだと


ダブルやトリプルのジャンプなんて出来るハズないが、とにかくクルッと回って



流し目でキメポーズ!!


延々とこれを数分間


結果…


技術点…ゴミ程度


表現力600点!!


世界がどうとかいう問題じゃなく銀河選手権ぶっちぎりの完全優勝(爆)


フジヤマアイスキヤキポーズと呼ばれ旋風を起こす事間違いなし・・・GIMI


ι(`∀´)ノ


キムヨナの加点がどうこうと言う前に、そっち側のプロで次のオリンピックは挑んでみよう


タイトルも「ドキッ!!芸能人だらけのフィギュアスケート大会」とかに変えてさぁ


お約束のポロリ役がいたり、画面の左下辺りに小窓でアイドルが歌ったり



って、もはや何の試合かすら分かりませんね・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-12 00:11:27

最新機種!?・・・

テーマ:ブログ

どうも、お久しぶりです


汁王DEATH


いやぁ~年末からバタバタで…


実は車の免許を取りに行ってました


試験場の近くにある教習所で練習して受験しましたが、試験場で受ける一発試験は自動車学校の試験みたいに

オマケサービス的なモノは皆無


結局、仮免4回本免2回で無事取得する事が出来ました


まあ、それでも自動車学校で取るより安かったんで良かったのかなと


という事でブログをひっそりと再開いたします 


そんなブログ再開一発目な本日、おんぷ某肉マソJrスタート


ヘソは今までで一番アケてた訳DEATHが、そんなヘソを凌駕ほどアケてある箇所もある






汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-1
これ


ナチグロンの半笑い顔が怒りを誘います(笑)


この箇所はおんぷチェーンの生命線である殺しポイント


当たりを引くと通常時の快適さが一転してストレス地獄となる


試しに3回分の出玉を交換してみた



汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-1
1回分330発無いって…


どうやら、おっさんが打っていたのは某肉マソシリーズの最新機種


ぱちょんこ某肉マソ孫verだったようだ(汗)






汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-1
何だよ孫verって!!


まあね、今日は朝から晩ツイてなかったんでしょうがないですね


またがんばります


(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-31 12:35:55

フライングあけおめ・・・

テーマ:ブログ

皆様、新年じぇ~んじぇん明けてませんがおめでとうございます


年明けに更新できないのでこういうかたちと取らせて頂きます


というか、まだ11時間ほどあるし(汗)







汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-1
とりあえず、今年も宜しくお願いします


                    -汁王-

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-29 23:11:04

打ち納めとビッグフィッシング・・・

テーマ:ブログ

どうも、汁王DEATH


28日に打ち納めをしてまいりました


本当は27日で打ち納めだったのですが、なんとなく行ってしまった次第であります


まさに依存症バンザイといったところでしょうか(苦笑)


前日は新大江戸日記という機種をチョイスし早々に勝ちが確定


さらに隣が捨てていった潜伏確変も頂き10連炸裂


30000発の快勝でした


( ̄▼ ̄)





基本、潜伏確変はヤメそうになったら教えてあげます



が、





汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070929_0004~001.jpg
「こ、コイツ…早く消えて欲しい…」


と感じた時に例外が発動します


まあ、たまにはよかでしょう(笑)


で、今年の最終戦はおっさんの収支に多大なる損害を与えてくれた倖田來未2


ミドルだろうとライトだろうと圧倒的に負けました


ええ、今回も負けたさ・・・


_| ̄|○



もし、倖田來未と偶然会ったとしても握手やサインを求める事なく






汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070825_0000~001.jpg
「あぁ~、おっさんの金をむしり取ったお前ね…」


と、死んだ魚みたいな目で言うぐらいでしょうかね


むしり取るで思い出したけど、某メジャーぱちょんこ雑誌のイベント


優勝という名誉が欲しい店舗は例外なく新年早々の開催を避けてますね


そんな中…


たった1店舗だけ新年2~4日開催・・・












汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070226_0121~001.jpg
なんなの?この絶好の釣り日和は?


1店舗だけ違う方向性で参加してる感バリバリ過ぎて苦笑いするしかない


当然なのだが、優勝はおろか出玉ランキングTOP10に入る釘でも稼働でもない


他店との温度差というかなんというか・・・


釘を開けろとか、ぶん回りの台を打たせろと言ってるんじゃありません







汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070302_2232~001.jpg
通ってるこっちが恥ずかしくなったり切なくなったりするのでヤメてください(爆)


今年の更新はこれでおしまいDEATH


来年、またお会いしましょう♪


                     ー汁王ー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-25 00:39:42

蒼天の・・・

テーマ:ブログ

どうも、汁王DEATH


予告通り、朝一に蒼天の拳に着席


そんなに大きくはないが綺麗なヘソにどれぐらい回るか楽しみでしたが、大した回りじゃなかったんで背中側にある牙狼へ移動し、ほぼ終日稼働


回りは22とか23ぐらい


結果


初当たり…6回


魔戒突入…1回


・・・




はぁぁぁぁ…言わんこっちゃない!!


_| ̄|○


途中、650ほど回したところで蒼天に移動したりしました


なんと言いますか・・・隣の芝生は~的な感じでの


1500発で潜伏確変を引き5Rカス乙!!


カスぐらいならまだまだ蒼天で突っ張ったのだが…


電サポ中が・・・ね(汗)


スルー抜けない拾わない


花の慶次の城門突破より難しいと感じました


という事で…


おっさんの心は土砂降りの雨




翌日も牙狼を打ちました


初回わずか17回転で魔戒突入というミラクルも、終わってみれば普通


魔戒突入4/10


10回も初当たりを引けたんだけどね


終盤の魔戒を2連、その後の43、51、5回転という速攻の当たり全てがカスだったのがおっさんのプチ不幸を物語ってますね


というか、キババトルの組体操氏ね


2日間で1000発ほどのプラスでした



そういえば、もうひとつプチ不幸があったのを忘れてました


スポーツクラブで靴を盗まれた


似たような靴というか、同じ靴がありましたが、違いは明白


おっさんのは数度しか履いてない見た目が綺麗な靴


下駄箱に残されていたのはボロッボロの汚い靴


履き心地からして間違うハズがない


完全なる確信犯


とはいえ、プチ不幸なだけあって、特に思い入れがあった靴でもなく、急な豪雨にサンダルじゃどうにもならず買っただけで・・・


高かったかといえば、スタンプカード併用で2000円だったし・・・


なにより・・・












汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-1
邪魔だとすら思っていた靴だったり(爆)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-23 00:03:11

最近、起きたプチ不幸のお話・・・

テーマ:ブログ

どうも、汁王です


12月に入り、おっさんの身にプチ不幸が続いております


不幸は吉牛から地味に始まった


50円割引きのサービス券を使ったら、割引いてくれなかった


店を出て気付き、50円欲しさに店に戻って50円返してもらった


店員の






汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-071124_0104~001.jpg
「え~っ!?50円にどんだけ必死なんだよ(笑)」


的な刺さるような視線…いや、ほら、そういうチケットだからさ(汗)



ミスドに行った


朝からドーナツと飲み物のセットを食べた


320円のハズが448円


カウンターに聞きに行ったら







汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-071124_0104~001.jpg
「えっ!?だってドーナツ2個でしょ(笑)」


的な返答



いや、1個なんだが…


で、おっさんの手元に無事差額が戻った


670円と1円5円で10円


_| ̄|○




おっさんのチャリンコ


タイヤの空気を抜かれ、バルブがなくなっていた


_| ̄|○




長崎まで映画を観に行った


終わってからハンバーグ専門店でメシを食った


ご飯が異常に少ない…


と、思ったら、おかわりタダだった♪


喜んでいたら、おかわりで出てきたご飯は最初のツヤツヤしたご飯と違い黄色かった…


店員に促されるまま、大盛りで頼んでしまったよチクショウ…


_| ̄|○




どれもこれも不幸レベルが地味過ぎて悔しがっていいのかどうかすら微妙だ


そんなプチ不幸なおっさんが、明日はMAXタイプの蒼天の拳を打とうと思っている


大惨事にならなければ良いのだが…


(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-12-11 18:42:47

ボッ●クリのススメ・・・

テーマ:ブログ

斎藤さんのお話


いや、その前に斎藤さんて誰だよ!!


早くもそんな突っ込みが聞こえてきそうDEATH


後藤さんが店舗名を変えて再出発するんで、ここでの呼び方も斎藤さんへと勝手に変わりました


まあ、このブログの中ではおっさんがルールなんで、そこは


「そうなんだ、斎藤さんなんだ」


と無理矢理にでも理解してください(笑)


そんな、おんぷチェーンである斎藤さん


おっさん的には頑張って欲しい


実際、整理券もゲットした


でもさ、なんか昨日おんぷで打ってたら台枠に斎藤さんオープン日熱そうなイベントが告知されていた訳よ


斎藤さんを復活させたいならば、おんぷガンジー調整もしくは店休にしてでも斎藤さんに足を運ばせるべきじゃないの?


前回の後藤さんリニューアルおんぷで足が止まり、終日打ち切った


つまり、おんぷが後藤さんの復活の可能性を潰した格好


結局、行ったのは3日後ぐらいじゃなかったかな


そんな感じでグランドとかリニューアルの意気込みがボヤけて客に大して伝わっていない




で、今回


ちょっと比較ね


おんぷ


10時開店、貯玉使える、機種によりけりだがアケば終日打てる、ダメなら12時の斎藤さんという選択肢がある


斎藤さん


12時開店、貯玉使えない、アケるか不明、客はここ数年スルーとアタッカーにトラウマありで半信半疑ダメなら罵声で終了



はい、どう考えても斎藤さん不利(汗)


(-ω-;)


40~50回すなら話は別だが、そんなの夢物語


同じチェーン店舗同士のライバル関係というのもあるだろうが、おんぷは今回、斎藤さんに華を持たせなさい


極論だが、明日はおんぷの稼働がゼロでも良いぐらい


もし、おんぷが大きくアケるような事があれば、打ち手としては嬉しいが、斎藤さんはコケます


というか、上の人間は斉藤さんへの不信感を舐めてるでしょ?




という事で…




汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-071124_0104~001.jpg

明日だけはおんぷのボッタ●リをおっさんは推奨します

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-05 23:17:52

気がつけば役満・・・

テーマ:ブログ

昨日はおんぷ看板イベント


とはいえ、7日に特大イベントが控えているため、期待し過ぎるのは禁物


何機種か開けられていたが、どれもこれも落とし穴的要素が満載(苦笑)


とりあえず天国の階段を打ってみると1500発で当たって幸先良いスタート…


だったのだが…


なにこの電サポ中の鬼減りは(汗)


鬼減りぐらいならまだ辛抱するのだが、ヘソ保留で2回も当たりを射止めしまった


こうなると甘いと言われるスペックが全くの別モノに変わってくる


出玉少電サポ中鬼減ヘソ保留バリバリ消化


となれば、どう考えも勝ち目なんてない


おっさん麻雀はあんまり知らんけど、こういう殺し方を








汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-1
数え役満殺し
って言うんやろうね(笑)


25kを間違ってクスねたんで今日は撤収で勘弁しといてやろう(爆)


夜から5人の集まり(通称セレブ会)で忘年会と称し焼肉屋ですき焼きを食い散らかした



やっぱ、高い肉はうめぇ~♪


総額236200円


「俺に奢らせてくれ」


「いや、ここは俺が」とセレブ会らしく・・・


ごめんなさい、全然、ウソDEATH(汗)


みんな銭ゲバなんでキッチリとワリカンだし、5万もしなかったし(爆)


まあ、いつもの感じで楽しゅうございました



今日は休みのハズだったが、夕方におんぷを覗いてみた


アウトだったが、ハネデジで10回転ほどで当て連抜け即ヤメ


今日は華麗な勝ち逃げでした


8k勝ち~♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-03 22:27:44

神現る・・・

テーマ:ブログ

どうも、ディフェンダー汁王でございます


守備的布陣の割には毎日打ててるんでホント助かります♪


( ̄▼ ̄)ヘラヘラ


まあ、大した期待値でも勝ち額でもありませんが、今は打てるだけ幸せと自分に言い聞かせて日々金をクスねて奮闘しております(爆)


あ、沖海2は相変わらず打ってません


出来ればこのまま新しい海が登場するまで触りたくないものDEATH


そういえば最近、少しだけ釘を見ました


ええ、沖海2で一番重要だと思われるスルーを


まあ、何と言いますか…



凄いね(汗)


3日間沖海2のイベントだった訳だが、POPに書いてあったイベントのキャッチコピーが過ぎて思わず唸ってしまった


きっとアナタの想像以上。


絵を付けるとこんな感じになる











汁王の『すぐに祭と叫び散らかしてもよかですか?』-070827_0102~001.jpg
きっとアナタの想像以上。


このままそこそこの稼働が続けばウハウハだろうね(笑)


あ、今日はおんぷを諦めオマリーに移動


6kむしり取って来ました♪


深追いするほどの回りも無いし、何よりおもいっきりまぐれだし(爆)


今年最後の月ですが、バンドで確実にチャンスをモノにしていきたいと思います


(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。