復活!!                 ぜったい海に行ってやる!!!

7年間で15kgも太ってしまった哀しい女のダイエット日記。


テーマ:

こんにちは!


みなさん、五本指ストッキングって知ってますか?


私も今日初めて知ったんですが、


これってこれからの季節にとってもよさそうじゃないですか?


今日のエキサイトの記事 で知ったんですけど、

どう思います???

いや、最初はちょっと…と思いましたけど、

写真を見る限りは、スゴク素足っぽい!

夏はやっぱり素足にサンダルが可愛いけど、

冷えとか、足のお手入れが上手く行ってないときとかは

けっこう素足って抵抗あるじゃないですか。

かといって、ストッキングにサンダルとかって、

見た目がイマイチあせる

でも、これだったら、トングも履けるし、けっこういい感じ!

あ、私は外反母趾が結構ひどくて、

夏はトングを履く事が多いんです。

だから、なおさらこのストッキングは買いかも!

ただ、値段が…



1500円ってちょっと高いかも。

ストッキングって、所詮使い捨て。

私は2回履いて、3回目履けたらいい方です。

すぐに伝線しちゃうんで…

1000円くらいだったらいいんだけどなぁ~

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、こちらのブログは


おサボり気味ですがあせる


前回の記事で紹介した、


ご褒美がもらえるダイエットサポートサイト で、


着々とポイントを貯めております音譜



しかし、残念な事に体重の減少は…なかなかショック!


だって、こんなの買っちゃったりしてるんだもん><

スッパイマンポテトチップス

でも…






でも…






でもね…





失敗でしたあせる



いやぁ…久々に食べました、こんなのガーン


スッパイマンの甘くて酸っぱくて、しょっぱい


あの微妙な味は見事に再現されているんですが…


スッパイマン自体は美味しいです!


でも、それがポテトチップに合う訳ではないんですねぇー



おかげで、あの高カロリーのポテトチップを


摂取をしないで済みましたけどチョキ




ふぅ~あせる


気をつけなきゃなぁー


こんなんじゃ、ダイエットなんて無理無理。



ダイエットモードに完全にシフトするのは


いつのことやら…











AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

復活したものの…


結局たいして続かない私あせる



あ~あ、ホントに自分でイヤになっちゃいます。




ダイエットを続ける為には


ホントにどうしたらいいものか。



いえ、わかってるんです。


毎日コツコツ続けるしかないってことはね。



でも、続かないんですよー


毎日コツコツ出来ないんですー><



一度波に乗ってしまえば、


去年のように続ける事が出来るんだと


思うんだけどね…



そこまでが難しいんですよね。



で、なんか悶々としてる時に


見つけました。



ご褒美がもらえるダイエットサポートサイト



登録してポイントをためるとご褒美がもらえるんだよね。




登録はもちろん無料なんだけど、嬉しいのは


毎日体重を記録するだけで

ポイントがたまっちゃう!



さらに、減った体重に応じて


ボーナスポイントまでもらえちゃうんですよね。



ポイント以外にもダイエットレシピ


エクササイズビデオなんかもあったりして


けっこう楽しめる内容なのにもビックリ!



たまったポイントはサイト内のお買い物に


利用できたり、景品と交換できたりします。



もちろん、私もさっそく登録しました音譜



ご褒美につられました、ハイ汗



興味のある方はこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー。


やりましたね!


OH!JAPAN


世界一ですよぉ。



まあ、色々問題もあるようだけれど…



でも、ホントにスポーツって素晴らしい!


一生懸命頑張るってイイ事なんだねー。



シャンパンシャワーの時の選手みんなの顔は


ホントに少年のようでしたね。




野球はあまり見る事はないんですが


今日は偶然にも野球観戦に誘われています。


普段だったら、丁重にお断りする相手とイベントなんだけど


とりあえず、昨日の興奮冷めやらぬ…って感じなので


今回はOKしちゃいました(笑)



でも、今日は、野球観戦するにはまだまだ寒いですよねー。


風邪ひかないようにしなくちゃねー。



****************************


体重    76.8kg

体脂肪率 37.5%


****************************


本日の朝ごはん



カレーライス

パスタサラダ

空芯菜のサラダ

ちくわのピカタ

麦茶


**************************

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホント、サボるととめどなく…


一度落ちると、その穴からはなかなか


這い上がって来れないんですよね。



何とか4日目。



今日はWBCの準決勝日韓戦を見てました。


たぶん、私みたいな人、多いと思うんですけれど、


普段はたいして野球に興味はないんだけど…


今回ばかりは野球中継見ちゃったわ!って人。



シーズン中も「野球中継は放送の延長が


ドラマの録画予約するのに邪魔なんだよねー。」とか


思っちゃってるくらいで、


後は、世間話についていける程度に


サクッとスポーツニュースを流すだけ。




だけど、今回は…


あの、審判員の疑惑の判定で、


私の中の小さな愛国心に灯がともり


いつもはクールなイチローのあまりの熱く興奮した様子に


何だか、久々に熱い物がこみ上げてきましたよ。


松中さんの2Rで先制してからは、終始正座で


試合の行く末を見守る私。




あはは。


わたしってけっこう単純なのねー。




日曜の昼下がり、いったいどれだけの人が


あの中継を見たんでしょうか?




************************


体重     76.8kg

体脂肪率  37.5%


************************


本日の昼ごはん


空芯菜とツナのサラスパ


************************


本日の夜ご飯

カレーライス


************************

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

3月 15日 水曜日 



ダイエット再開3日目です。


そろそろ、運動始めなきゃナー。


やっぱり前回効果あったから、ウォーキングにしよう!

心配だった花粉症も今年は大人しくしてくれてるし。



とりあえず、今日は通勤路を遠回りして、


ウォーキングとしましょうかね。



んー。


手抜き感がにじみ出てますなぁー。



***************************


体重    76.0kg

体脂肪率 38.5%

***************************


本日の朝ごはん



ごはん

味噌汁

おから

筍の土佐煮

納豆

ヨーグルト

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


何とか二日目に辿りつきました…って


二日目でこんな事言ってたら先が思いやられますね^^;



いやぁ…ダイエットを思い立った初日から


ガッツリ呑んでしまいました…。



昨日はホワイトデーの前日で、


お返しに呑みに連れて行ってくれるって言う


優しいお方がいらっしゃって…


ついつい…



でも、頑張っておつまみは最小限にしましたよ!


まあ、結局それが裏目にでて、二日酔いって結果ですが><



とりあえず、今朝はすっかり弱っていて、胃の中の物は


すべて出てしまった感じだったので、


体重も昨日より1キロ減。


明日にはすっかり戻ってしまっていそうな減り方ですけどね。




そんな体重が減るほど気持ち悪かったのに、


少し経ったら、お腹が減る減る(笑)


遅めの朝食はガッツリ食べさせていただきましたm(_ _)m



**************************

体重     74.6kg

体脂肪率  39.5%


**************************


本日の朝ごはん



ごはん

ほうれん草の味噌汁

海鮮サラダ

鶏のから揚げ

麦茶


**************************


本日の昼ご飯

ネギトロ丼


**************************


本日の夜ご飯

野菜炒め弁当

ところてん


**************************

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。


みなさん、お元気でしたか?


昨年から、仕事の忙しさにかまけて、


だいぶご無沙汰してしまいましたが、


必要にせまられて、復活いたしました




まあ、当然のことなんですが、


きっちり、しっかり体重増加してしまい、


とてもじゃないけど、また今年も


水着と海が夢に終わってしまいそうな予感(涙)



いちおう、「こんな事じゃダメだぁ!!!


一念発起しまして、本日から頑張ってダイエットを


再開しようと決意いたしました。





なーんて、いって明日も明後日も更新してなかったら、


遠慮なく笑ってやってください




去年の夏に頑張ってダイエットしていた時に、


このブログがあったからこそ6キロも体重を落とせたって


思っているので、私の中ではダイエットとブログは


切り離せない存在なんですよね。


だから毎日頑張って更新して、今年の夏までには


去年の夏の71.8キロっていう記録を更新したいところです。




それではみなさん、改めましてヨロシクお願いしまぁす!




***************************

体重      75.6kg

体脂肪率   40.5%

***************************

本日の朝ごはん


  


ごはん

ほうれん草のお味噌汁

納豆

筑前煮

麦茶


***************************

本日の昼ごはん



一口カツ弁当

 ごはん

 一口カツ

 玉子焼き

 金平ゴボウ

 プチトマト

めかぶ納豆



**************************


本日の夜ご飯

日本酒5合

塩辛

サラダ



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

目標だった友人の結婚式が終わり、早や一ヶ月。


まるで、ダイエットへの興味がなくなってしまった今日この頃…。


寒いし…


ゴハン美味しいし…


忘年会とかで外食多いし…



あー><


元に戻ってしまう前のに何とかしなくちゃ!!!





さて、先日の夕方の事。


職場へ戻ろうと電車へ乗り込んだ私。


私の立ったすぐ脇には、中学生と思われる男の子の3人組がいました。



たぶん、中学1年生くらいかなぁ?


学ラン着てなかったら、小学生でも通るくらいの幼さです。



その内、彼らの話が何となく聞こえてきました。



A 「ほら、ここだよ。ゴックンってしてみ。そん時動くだろ?」


B 「え?どこどこ?」


C 「あ、わかった!あったあった!これだ!」


B 「えー?ないよー!なんで?」

A 「声変わりしてないからじゃん?」


B 「そうなの?声変わりしないと喉仏ってできないの?」

A 「わかんね。でも、お前だけ声変わりしてねーし。」

C 「だな。」


B 「でも、別にいーよ。喉仏なんてなくても。俺、声変わりなんてしたくねーし。」


C 「なんで?」


A 「ずっとそのままじゃ、イやじゃん。」


B 「だって、声変わりすると歌下手になるんだぜ。俺いやだよ。

   ハァー(高い声を出しながら)ほら、この声でなくなるんだぜ」


A 「確かに、合唱とかで声でなくなるもんナー。」



くぅ…か、カワイイ!


何か、ニヤニヤしちゃいました、可愛すぎて。


男の子も色々悩んでるんだなー。


B君は明らかに他の3人より身体も小さくて、それこそ小学校4年生くらいに


見えます。


そっかぁ、男の子って声変わりがあるんだよなぁー。


女の子も思春期には色々悩みが多かったけど、


男の子も悩むんだなー。


なんか、色々仕事が詰まってて、グッタリしながら電車に乗ったんだけど


ちょっとほのぼのさせてもらって、癒された感じ。




あー、なんか男の子ってカワイイなぁ。


子供産むんだったら、男の子が欲しいなぁ…なんて、


今のところ当分は無い予定に思いをはせてしまう私でした。




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうも、ご無沙汰しています!


毎日寒いですねー><


ウォーキングに出る回数が段々減ってきてしまいました^^;




さて、少し前の話なんですけど、ウォーキングの最中に


こんなお花を見かけました。



これって、昼顔だと思うんですけどね、


これを撮ったのって11月の中旬だったかな?


で、ここには写ってないですが、この下の方には


タンポポが咲き、向側には椿が咲いてました。


いったい、今はいつなんだって感じの取り合わせですよね。




それで思い出したんですけど、去年の今頃、関東で


25度の夏日があったの覚えてる方いますか?


私はちょうどその日はちょっとおめかしして出るパーティーがあって、


その日の為に買った、ちょっとゴージャスなファーのコートと、


それに合わせて買ったドレスを用意してました。


な、なのに…25度。


25度ですよ、みなさん!!!


12月に25度なんて、誰が予想します?



結局、コートは着る事もできずじまい。


しかも、ちょっとゴージャスなので、普段に着る事もほとんどなく、


去年は2度ほど袖を通したくらい。



ま、そんな着る機会のないコート買った私もいけないんですけどね。


でも、そのパーティーはちょっと行く機会のないような集まりだったので


気合入れちゃったんですよね^^;



それにしても、最近はホント異常気象で…


大丈夫なんでしょうかねー。


****************************



体重72.0kg

体脂肪率 34%


ウォーキング 60分



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。