復活したものの…


結局たいして続かない私あせる



あ~あ、ホントに自分でイヤになっちゃいます。




ダイエットを続ける為には


ホントにどうしたらいいものか。



いえ、わかってるんです。


毎日コツコツ続けるしかないってことはね。



でも、続かないんですよー


毎日コツコツ出来ないんですー><



一度波に乗ってしまえば、


去年のように続ける事が出来るんだと


思うんだけどね…



そこまでが難しいんですよね。



で、なんか悶々としてる時に


見つけました。



ご褒美がもらえるダイエットサポートサイト



登録してポイントをためるとご褒美がもらえるんだよね。




登録はもちろん無料なんだけど、嬉しいのは


毎日体重を記録するだけで

ポイントがたまっちゃう!



さらに、減った体重に応じて


ボーナスポイントまでもらえちゃうんですよね。



ポイント以外にもダイエットレシピ


エクササイズビデオなんかもあったりして


けっこう楽しめる内容なのにもビックリ!



たまったポイントはサイト内のお買い物に


利用できたり、景品と交換できたりします。



もちろん、私もさっそく登録しました音譜



ご褒美につられました、ハイ汗



興味のある方はこちら



AD

コメント(9)