復活!!                 ぜったい海に行ってやる!!!

7年間で15kgも太ってしまった哀しい女のダイエット日記。


テーマ:

目標だった友人の結婚式が終わり、早や一ヶ月。


まるで、ダイエットへの興味がなくなってしまった今日この頃…。


寒いし…


ゴハン美味しいし…


忘年会とかで外食多いし…



あー><


元に戻ってしまう前のに何とかしなくちゃ!!!





さて、先日の夕方の事。


職場へ戻ろうと電車へ乗り込んだ私。


私の立ったすぐ脇には、中学生と思われる男の子の3人組がいました。



たぶん、中学1年生くらいかなぁ?


学ラン着てなかったら、小学生でも通るくらいの幼さです。



その内、彼らの話が何となく聞こえてきました。



A 「ほら、ここだよ。ゴックンってしてみ。そん時動くだろ?」


B 「え?どこどこ?」


C 「あ、わかった!あったあった!これだ!」


B 「えー?ないよー!なんで?」

A 「声変わりしてないからじゃん?」


B 「そうなの?声変わりしないと喉仏ってできないの?」

A 「わかんね。でも、お前だけ声変わりしてねーし。」

C 「だな。」


B 「でも、別にいーよ。喉仏なんてなくても。俺、声変わりなんてしたくねーし。」


C 「なんで?」


A 「ずっとそのままじゃ、イやじゃん。」


B 「だって、声変わりすると歌下手になるんだぜ。俺いやだよ。

   ハァー(高い声を出しながら)ほら、この声でなくなるんだぜ」


A 「確かに、合唱とかで声でなくなるもんナー。」



くぅ…か、カワイイ!


何か、ニヤニヤしちゃいました、可愛すぎて。


男の子も色々悩んでるんだなー。


B君は明らかに他の3人より身体も小さくて、それこそ小学校4年生くらいに


見えます。


そっかぁ、男の子って声変わりがあるんだよなぁー。


女の子も思春期には色々悩みが多かったけど、


男の子も悩むんだなー。


なんか、色々仕事が詰まってて、グッタリしながら電車に乗ったんだけど


ちょっとほのぼのさせてもらって、癒された感じ。




あー、なんか男の子ってカワイイなぁ。


子供産むんだったら、男の子が欲しいなぁ…なんて、


今のところ当分は無い予定に思いをはせてしまう私でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

shiruku-girlさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。