こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:


2014013014340000.jpg


母ウサギ 「KISのダイアモンドパッド が新発売されたの知ってる?」


父ウサギ 「ボクの仕事何やと思とるん。当たり前やん。ウロコ模様の鏡のウロコに強いパッドやろ。

       あれ、めっちゃ落ちるねんで。溶かすんじゃなくて薄く削る感じかな。」


母ウサギ 「鏡の水垢除去って今まで水垢酸性ジェル だけだったでしょ。

       分解されるから良いんやけど、やっぱりみんなこすりたいんよ!

       塗って待つだけなんて、頼りないのよ!

あのウロコをジョリジョリこすって落としたいの。それが人情ってもんなのよ。。。」


父ウサギ 「なんか熱く語ってるけど、どしたの。ウロコに恨みでもあるの?」


2014013015100000.jpg

母ウサギ  「ウロコに恨みがあるウサギがどこにおんねん。前に銭湯に行った時に、鏡に水垢の

        ウロコが出来てて、満足に顔も見れなかったのよ~。

        水垢除去ジェル を塗ってみたんだけど、汚れを分解するまで待てなかったのよね~。」


父ウサギ 「うーん、銭湯の水垢には是非使って欲しいよねー。・・・え、銭湯に水垢酸性ジェルを

       持って行ってたの?」


2014013014360000.jpg

母ウサギ 「あったりまえじゃない!KISのお掃除道具はだいたい持ち歩いてるわ。

       今もほら!いつでもカリカリ出来るんだから♪これからは、このパッドを

       持ち歩かなくっちゃ。」


       (ここで、カリカリとは万能お掃除スティック のことです。)


父ウサギ 「万能お掃除スティックは、KISでもキーホルダーにしようか?ていう話も出たほどだよ。」


母ウサギ 「KISの商品は販売前にテストされているから、業務用の中でも落ち具合が違うのよ♪

       他の洗剤と同様に市販品には負けない道具だから、どれも安心出来るのよね。

       早く試してみたいなー♪」


2014013014430000.jpg

父ウサギ 「僕、このパッドでの鏡掃除、好きなんだよね~ジョリジョリこするんだけど、ウロコが落ち

        たらツルツルってなって手の感覚でわかるんだよ。これは目からウロコが落ちるって感

        じだね。」


母ウサギ  「目じゃなくって、鏡でしょ!え~かげんにしなさいっ」


2014013015220000.jpg


父・母ウサギ  「ありがとうございました」



鏡の水垢の決定版!ダイアモンドパッド が販売開始になりました。

今までプロのお掃除屋さんしか持っていなかった、ダイアモンドパッドですが

当社での何度ものテストや施工実績から「これが1番!」というパッドの発売を

開始する事となりました。

是非皆さんも水垢落としにチャレンジしてみてください。




↓





↓






↓



母ウサギ  「ほんとだー!!!!ジョリジョリツルツルに変わった!!!!

        このダイアモンドパッドのジョリジョリもクセになるかもー♪」


2014013014450000.jpg




AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。