こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:




2014012214400000.jpg

リス吉さん  「こんな大きな窓にしなきゃ良かったよ」

母ウサギ   「そんな事ないわ~、大きな窓は素敵だわ~」

リス吉さん  「でも窓掃除が大変なんだよね。ジャンプしなきゃ届かないし~」




2014012215060000.jpg


母ウサギ  「そんな時にはコレよ!それにコレ!そしてコレ!」  

リス吉さん  「あ~スクイジーは100円で買った事があるけど、全然キレイにならないからやめた~

         それに手でやるほうがキレイになるさ。」

母ウサギ  「んもう!100円の物と一緒にしないでちょうだい!

        ビルのお掃除屋さんがどうしてコレを使うのか一度使ったらスグわかるんだから。

        手でお掃除した窓と私が今からお掃除する窓を比べてごらんなさい。」





2014012215100000.jpg



母ウサギ  「まずは、このウォッシャー に水を付けて、アルミバーに取り付けて」

        

       (クリーン音譜クリーン音譜クリーンアップ




2014012215120000.jpg

母ウサギ  「その後にスクイジー を取り付けてスイーッっと音譜ホントはスクイジーがグラグラしないように

        カバーの上からスクイジーを入れるの。カバーも付いてくるから安心してね。こんなやつ↓


2014012216350000.jpg

        でも、私、今日は忘れちゃったわ~ごめんね笑

リス吉さん  「そんなのいいよ~ニコニコもう、こんなにキレイになってる。手でやるより、早くてキレイだ・・・。」


母ウサギ  「でしょう!?スイーッっとな♪って楽しいんだから♪ 」



2014012215130000.jpg

母ウサギ  「あッ!!!」

リス吉さん  「あッ!!!」


母ウサギ  「ごめんなさい。噴水に落ちちゃったわね。やっぱり被せカバーはしとかなきゃダメね。

        私が拾うわ!」


2014012215440000.jpg


泉の精   「あなたが落としたのは、こちらの金のスクイジーか?それともこちらの

        銀のスクイジーか?」

母ウサギ  「えっ 誰あんた・・・。 金のスクイジーよ!」

泉の精   「あなたは正直な人ですね。それではこちらの銀のスクイジーも差し上げましょう。」

母ウサギ  「え?銀のスクイジー?」

泉の精   「そう。業務用の錆にくく軽量な女性向けのスクイジーじゃ」

母ウサギ  「素敵~ラブラブ!ありがとうございます。泉の精様」



2014012215490000.jpg



母ウサギ  「得しちゃった~♪じゃ、窓もキレイになったし私はこれで帰るわね。

        この商品はKISで売ってるから、検索してみると良いわよ。

        金のスクイジー貸してあげるわね~」

リス吉さん  「ありがとう。じゃ、自分の家用を買ったら返すよ。」


2014012215500000.jpg

母ウサギさんが帰った後


リス吉さん 「ここって不思議な泉だったんだ~。よーっっし、えいッ」

 

       (ポチャン)



2014012215520000.jpg

泉の精  「ひとから借りた物を泉に捨てるとは!このスクイジーはもらっておく~メラメラ


2014012215540000.jpg


リス吉さん 「おーい、スクイジー返せ~!返さなくっちゃダメなんだよ~!おーい!おーい!」





泉の精が持っていた銀のスクイジー が気になりますね。

そこで!!銀のスクイジー が新発売ですビックリマーク形は、使いやすい金のスクイジーそのままで、

少し軽量になりました。

お客様のお好みに合わせて選んでいただけます。

また母ウサギさんのような失敗をしないよう、お買い上げ後にアルミバーに取り付ける際は被せカバーやウエスを挟んで使うようにお願いします。


↓





↓






↓







2014012216070000.jpg



スタッフ 「父ウサギさん、リス吉さんから金のスクイジー 2本と銀のスクイジー 1本、ウォッシャー

       1本、アルミバー 1本の注文が入ってるよ。」

父ウサギ  「まいど~!!! ん、金のスクイジーが2本かぁ。なんでかな~」


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。