こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:

お仕事中、少し町をブラブラしていた父ウサギ。

以前にも登場のリスさん(第5話)のお店の前で、窓掃除をしているリスさんに

会いました。


父ウサギ 「リスさん、こんにちは!キレイにされてますね。」

リスさん 「あら、父ウサギさんじゃないですか~。」


こちらシルバニア家-2010053114310000.jpg



リスさん 「はぁ、よいしょっと!ガラス張りのお店にしたのは良いんだけど、メンテナンスが本当に大変なの。この雑巾の跡がムラになったりするのよショック!

道路沿いだし、放っておくと汚くなるし。ガラス掃除だけで、半日かかっちゃうわ。」


父ウサギ 「それは、大変ですね~。(ほんとだ、ムラになってるし・・。)ちょっと、待ってて」


こちらシルバニア家-2010053114340000.jpg




父ウサギ  「これ、ボクの会社のオススメなんだ~。」

リスさん  「まぁ、見たことあるわ~。よくビルをお掃除される人が持ってるやつよね。そんなにスゴイのはいらないと思うんだけど。」

父ウサギ 「まぁ、見てて!」

こちらシルバニア家-2010053114350000.jpg



父ウサギ 「まず、このウォッシャー に水を少しつけて拭く。」

リスさん 「まぁ、汚い水滴が出来たわよ~」


こちらシルバニア家-2010053114370000.jpg




父ウサギ 「その水滴をこのスクイジー で掻き取るんだ。シュッっとね。」

リスさん  「まぁ、すごいわ~プロだわ~。早くてキレイだわ~」


こちらシルバニア家-2010053114390000.jpg



父ウサギ  「それにね、もうイスを外に出さなくても、この伸縮バー があれば高い所のガラスもキレイに拭けるよ。」

リスさん  「そうなのよ~。毎回イスを出して拭いてたんだけど、上のほうは、とどかなくって・・・あせるこの道具すごく簡単なのね~。あっという間に終わってしまうわ~。」




こちらシルバニア家-2010053114400000.jpg



リスさん  「ほんとに簡単でキレイになるのね~。ムラも出てないわ~」

父ウサギ 「雑巾の毛とかもつかないからね、リスさんのお店にはピッタリだよ。」


こちらシルバニア家-2010053114420000.jpg



リスさん  「ほんとにありがとう、父ウサギさん。それ、3点いただくわね。ちょっと待っててね。」

父ウサギ 「まいど~ニコニコ


こちらシルバニア家-2010053115010000.jpg




リスさん  「お代は、これぐらいで良いかしらニコニコ ウサギさん夫婦と私の仲ですものね~」

父ウサギ 「そ、そうですね・・・。ありがとうガーン

父ウサギ  (ドーナツか・・・。 あぁ、ぼくのポケットマネーが・・・)


こちらシルバニア家-2010053115000000.jpg


父ウサギさん、会社にはちゃーんと現金で入金しといてくださいねべーっだ!

今回のリスさんのお店のような、ガラス張りのお店や事務所は案外多いです。

雑巾とガラス用洗剤で磨いてられる姿もよく見ます。


でもプロのガラス掃除は道具 で勝負です。

使いやすくて、キレイに掻き取れるので、人気の商品です。

ショーウィンドウが透明度バツグンの仕上がりにラブラブ



↓





↓





↓

こちらシルバニア家-2010053115080000.jpg


父ウサギ 「ドーナツだぞ~」

母ウサギ子ウサギ 「やったーーぃアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウサギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。