こちらシルバニア家

ウサギ父さんが働くKISグループ社。その会社が誇る洗剤達を使って、ウサギ夫婦があらゆる汚れを解決してゆきます。


テーマ:

今日は、父ウサギさんお仕事お休みの日


~AM6:00~

母ウサギ 「あなた、あーなーた!」

父ウサギ 「うん?かお どーした?」


母ウサギ 「今日は大掃除をしたいと思ってるのよ~。でも、私じゃ出来ない事が多く

      て苦笑い

父ウサギ 「今日はお休みなんだから・・・。」

母ウサギ 「何言ってるのよ!主婦に休みはないんだからね!さっさと終わらせてから自由にすればいいでしょ!!ドンッ


こちらシルバニア家-2009111914030000.jpg


母ウサギ 「はい!雑巾とバケツ。よろしくね。私は妊娠中だからお手伝い出来ないけど。

父ウサギ 「いいよ。ゆっくり座ってなさい。すぐ終わらせちゃうけどねにひひ



こちらシルバニア家-2009111914060000.jpg


父ウサギ 「まずは、天井のホコリを落とそう!」


皆さんも大掃除ってどうすれば良いの?と思われている人は少し参考にしてみてください。


こちらシルバニア家-2009111914090000.jpg

母ウサギ 「ゴホッ!ゴホッ!すごいホコリだわ。サージカルマスクをつけときましょニコニコ


父ウサギ (目の前で休憩されてると、なんか腹たつなぁ・・・)



こちらシルバニア家-2009111914130000.jpg


父ウサギ 「普段は外さない電器の傘もこの機会に洗っておこうか。傘は、シャープシューターで洗うといいよ。知らないうちについてる油やヤニなんかも落ちるからね。」


母ウサギ 「何度も言うけど、妊娠中だからお手伝い出来ないわ。」


父ウサギ 「あ、そーか (やればいいんでしょ・・シラー)」


こちらシルバニア家-2009111914180000.jpg


母ウサギ 「んもう、ホコリをたてたら、そのまま電器カバーを洗いに行ってしまうんだ

      もの。私だって掃除機ぐらいなら掛けられるんだから


父ウサギ あー!もう!!何してるの??

      掃除の基本は上から下、床掃除は最後なんだから!

      はい、君は休んでいなさい。」



こちらシルバニア家-2009111914210000.jpg


父ウサギ 「次は窓のお掃除~♪キュッキュ!早く終わらせて、ゆっくり休むんだ~」


こちらシルバニア家-2009111914260000.jpg

父ウサギ 「外から雨戸も洗って、大掃除らしくなってきたなぁ」


ポイント(汚れをかき出す時は古歯ブラシが便利です。)


こちらシルバニア家-2009111914340000.jpg



ピュ~~風


父ウサギ  (あ~~寒っ、冷たっ。さっさと終わらせて、銭湯でも行こっかな~♪)



続く。



本日、父ウサギさんの大掃除で使った商品は、こちらです。

☆ 電器カバーや壁面のお掃除に 「シャープシューター

☆ ガラス面のお掃除に       「プロ・ウィンドースクイジー


オウチの為に頑張るお父さんを応援します!!


父ウサギさんは、使っていませんでしたが「クリーナー30 」は、マジックインキやガ

ムテープ跡を除去しますので、大掃除の便利アイテムです♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ウサギさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。