横浜ポスティングに参加しました

テーマ:

2度目の横浜ポスティングに参加しました。今回は参加者5名で横浜市営地下鉄ブルーライン仲町台駅、JR新横浜駅周辺にチラシを2562枚ポスティングしました。皆さんが元気にポスティングする中バテてしまい申し訳ございませんでした。

ポスティング後はラーメン博物館で気になっていたお店のラーメンを堪能。楽しい時を過ごしました。私はラーメン博物館までで失礼したので続きは他の方のブログを見てください(汗)

私は横ポスの参加は2度目ですが、皆さん前向きな方ばかりで毎回刺激をもらっています。
いつもありがとうございます。写真はラーメン博物館で撮ったものです。有名店のラーメンが楽しめるので、ラーメン好きの方は行ってみて下さい。

AD