グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〰🌴城山学習教室看板犬グリーです‼
グリーちゃんの一日は、ラジオ体操で始まります‼

気持ちの良い一日のスタートです♪💪
さらに昨日の日曜日には...



なんと⁉
ラジオ体操の後のお茶会\(^^)/🐶🐾



サプライズパーティーだそうで、グリーちゃん、何も用意できず(+_+)🌀ごちそうになるばかり(;_;)🐶🐾
おかげさまで、グリーちゃんも、ダイエット用カロリーの低いカスカスのおやつをお相伴に預かりました〰😆

さて、お茶会@峰塚公園を楽しんだ後は、車に乗って、お出かけですo(^o^)o✨
行き先は、宇陀アニマルパーク🚙🐶🐾
ただいまグリーちゃん、宇陀アニマルパークでパートナードッグの実地練習中なのです♪
あと数回、実地練習を積めば一人前のパートナードッグになれるかしら〰😃
子供たちとのふれあいや、お散歩体験などのおてつだいをさせていただくのですo(^o^)o✨
お友だちワンコに会えるのも楽しみなんです♪



さていよいよ、期末テストが迫って来てます‼
今週の日曜日には、テスト対策行いますよ❗
気合いを入れて参りましょう❗
グリーちゃんが全力で応援してます😃♪💪

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。