グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〰🌴城山学習教室看板犬グリーです‼
梅雨といっても雨の降らない大阪府南部、ワンズのお散歩にはありがたいですが...
そして、前回の更新から1ヶ月以上が過ぎてしまいましたよ(;_;)🐶🐾
ではここで、グリーちゃんの1ヶ月を駆け足で振り返ってみましょう〰😃♪💪
楽しかったゴールデンウィークも過ぎて、通常の看板犬業に精を出すグリーちゃん‼

一緒に勉強‼

一緒に休憩‼
そして毎朝のラジオ体操💪☀

体操のあとは、マッサージのお楽しみ付き❤

ラジオ体操の前には、ワンコ友達と楽しく遊びます😃♪💪🐶🐾

あ、あれ⁉(^^ゞ🐶🐾
中間テスト勉強も共に乗り切り...

ラブラドールゴールデンミーティングに参加させて頂きました‼\(^^)/🐶🐾





カヤックにも乗って来ましたよ〰😆
上の写真にグリーちゃんがいないって⁉
安心してください(^_-)✋海に落ちたのではなく、カヤックの中で爆睡中なのです(^^ゞ🐶🐾
はい‼
グリーちゃんの1ヶ月が駆け足で過ぎ去って、また期末テストが迫って来ています‼テストモードに切り替え完了‼びしびし、参りましょう🎵
期末テスト前のみなさん。体験学習随時受付中です‼
城山学習教室 で検索 お待ちしております❗
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。