グリーは見た!!

城山学習教室の看板犬グリーです!
城山学習教室で見たことを書いていくワン!!


テーマ:
Aloha〜城山学習教室看板犬グリーです。
Part 1でもお知らせしたように、グリーちゃんの看板犬シフトは、カレンダー通りとなっております。よって、明日土曜日から通常運転。教室で授業の後は、和歌山のフリースクールいとへ出勤します(^^)
さて、グリーちゃんのゴールデンウィーク‼️ライトハウス盲導犬訓練所のボランティアデーの後は...
はい‼️能勢町にあるドッグラン、能勢クロスガーデンにやって来ましたよ‼️
{72AB8190-CBF0-4955-A3D5-D8BDB2E0C034}

{A0D25207-40AE-429B-955E-188F69F9EE3E}

{39125E3A-F36A-47CC-9079-EEE8844652BD}

{88B11D95-D2EE-4697-8EFB-923FBC3EAD3A}

イタリアンのカフェもあるので、まずは、腹ごしらえですって‼️先生がσ(^_^;)
腹ごしらえの後は、いよいよドッグランで、びゅんびゅん走る💨⁉️
{DA9A903F-037A-46CE-A0C8-9A541FB8C68A}

{D37FD3A8-EC2C-44FD-9761-76EDF8C18A94}

{00359A6B-1955-4AED-B9C4-BB8320657276}

{1DF2DFFC-3A0D-4D4B-B87B-E9B2B3E4A0ED}

{6E217581-A068-46D5-9743-22C7F2BD02AC}

ことなど全くなく、いつも通りのまったりっぷりε-(´∀`; )
さてグリーちゃんのゴールデンウィーク最終日の本日子供の日‼️始まりは、いつも通りラジオ体操から‼️
{EB988C15-05FA-46BE-AC10-6F558A8F86B7}

{B411835E-645E-47DB-B99D-2AED3E2FDF05}

あれれれ⁉️いつもと様子が違いますσ(^_^;)
いつも体操している舞台が大きくなってるし、やぐらもありますよ⁉️
はい‼️本日は、峰塚公園で羽曳野市民フェスティバルが行われていました(^^)
グリーの出身のライトハウス盲導犬訓練所もブースを出してはりますので、もう一度、峰塚公園へ、出直しです(^∇^)
{6BD6992E-D0D6-4DC2-9391-99984B992396}

{CEEA4E68-16D5-4DC3-9138-9DA68EA4CBAB}

{45834340-52F0-486F-8FDA-F6E94D7A3AA0}

{747F234F-9482-4B81-8F1E-E40079B0E520}

訓練所のデモ犬君、パピーちゃんと楽しいひとときを過ごさせていただきました〜〜\(^^)/
暑い中、職員さん、ボランティアさん、お疲れサマでした〜‼️
さて、明日から通常運転。
今月後半の中間テストに向けて、スイッチ入れて参りましょう‼️
新学期生、募集中です。まずは、体験授業を‼️お気軽にお問い合わせくださいね。
城山学習教室
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

グリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。